« 2008年 7月のLIVEスケジュール☆★ | トップページ | 2008年 8月のLIVEスケジュール♪♫ »

2008年7月 1日 (火)

6/25 ソネ☆★

もう早いもので、7月に突入でございます〜〜〜sweat01

なんか、6月はバタバタしていました・・・

7月も結構バタバタなんですけどgood

今よく本屋で目にするのですが、血液型別の特徴とかの本がありますよね?
で、わたしはB型ですが、さらに星座別に分かれていて、自分の星座のページを見ると、約3ページにわたって特徴が箇条書きされていて、その1つに、

波瀾万丈な人生。でもそれを楽しんでいる。

とかいうことが書かれていました(笑)

妙に納得してしまいました。


今日7/1は、梅田のロイヤルホースで、大変なライブがあります。

まさか、こんな機会が来るとは思ってもみませんでした。
N.Y.から、ベースの植田典子さん、そして、ドラムは 大坂昌彦さん、そしてそして、ピアノは 竹下清志さんです。
そこにわたしはゲストで参加です。
笑ってしまいそうです。
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、こんなわたしを出演させてくださる オーナーの関さんに、そしてお店の方々に、ミュージシャンの皆様に、感謝して、出来る限りしみ込めるように頑張りますsign03
この経験が、きっと後々自分を成長させてくれると思います。

ほんで、今 昼ですが、ワインwineを飲んでいます。
ちょっと頭がパニックです。

最近、自分の容量をはるかに超えているような曲を練習していて、しかもいっぱいやってて、でも良い曲ばっかりで、だから、なんとかしたくて、練習してます。
今日はライブではやりませんが、来週のARROWのライブまでにはなんとかしますっっgood
自分を追い込んでおります。

てか、なにを書きたかったのか・・・

今日はとにかく大変です。

あっ、6月の日記書こと思ってたんです〜〜〜sweat01sweat01
ほんまにバタバタしてたから・・・
・・・・・スイマセン、言い訳でした。

てか、プリンター買わなくっちゃ、なんですcrying

買って、まだ4、5回しか使ってないのに壊れました。
バカプリンターッッッpunchannoy

機械にとことん嫌われていますdowndowndown

あ〜〜〜コルトレーンいいですねshineshineshine

今、これを書きながら、コルトレーン聴いてます。
Lush Life・・・
良い曲や・・・良すぎます。


ほんで、本題ですが、6/25は、ソネでしたnotes

ピアノは 越山満美子さん、ベースは 三國智さん、ドラムは 坂東等さんupupup

皆さん、本当に優しい方達ばかりなんですっっheart04

わたしが1月に初めてお昼のソネに出演させて頂いた時のメンバーなのですshineshine

ちゃんと事前に打ち合わせをきっちりとしていなくて、でもわたしの暴走について来てくださいましたcryingshineshine

越山さんとは、梅田の英國館でも時々お会いするんですshine
今月も、8日に英國館でお世話になりますheart01
めちゃくちゃ美人でっっっlovelysign03
力強いピアノですnotes
ホントに素敵です。

この日は、新曲もしましたぁup
最近のお気に入りの曲ですshine
これからいっぱい歌い込んでいきたいと思いますsign01

とりあえず、今回はこのへんで・・・

« 2008年 7月のLIVEスケジュール☆★ | トップページ | 2008年 8月のLIVEスケジュール♪♫ »

日記」カテゴリの記事

コメント

7月5日、ソネで昼食をした時、池田さんの歌を初めて聞いて感動しました。
7月はとても忙しいようですね。
お体に気を付けて頑張ってくださいね!

>エフさん、お返事遅くなって申し訳ありません!!
コメントありがとうございます☆
7月は、なんかほんとに毎日をなんとか生きてるようなかんじです(^^;)
エフさんも、まだまだ暑さはこれからですし、お体に気をつけてくださいね!

返事を頂けるとは思っていなかったので驚きです。

私が池田さんの歌を聞いたのは、社員旅行で神戸を訪れた時でした。
一番の思い出になりました!
本当にありがとうございました。

遠い福島県から
ずーっと応援しています!

八月実家帰るから杏ちゃんのライブ見に行くぜ!!
スケジュール見とったら結構詰まって忙しそうやなwobbly
体きーつけてライブにはげんでな!!
てかプリンタこわれてもうたん?また帰ったらどうなったかみしてもらうわ~cat

8月は夜ソネあたりを狙っております。

よろしく!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/22005982

この記事へのトラックバック一覧です: 6/25 ソネ☆★:

« 2008年 7月のLIVEスケジュール☆★ | トップページ | 2008年 8月のLIVEスケジュール♪♫ »