« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月23日 (水)

2008年 8月のLIVEスケジュール♪♫

おすすめgoodshine
●8/1(金)
 京都祇園 CANDY
20:00〜 3ステージ
 Sx 中塚 征彦さん   P 城門 芙美子さん   B 小出 恭正さん   Ds 渋江 光晴さん


●8/2(土)
 京都三条蹴上 ウェスティン都ホテル ムーンライト
 20:30〜21:00
 21:20〜21:50
 22:10〜22:40
 23:00〜23:30


●8/5(火)
 梅田 英國館
 20:30〜21:00
 21:30〜22:00
 22:30〜23:00
 23:30〜24:00

shineおすすめgoodsign03
●8/6(水)
 京都祇園 CANDY
 20:00〜 2ステージ
 P 今出 哲也さん


shineおすすめgoodnote
●8/9(土)
 三ノ宮 ソネ
 18:50〜19:30
 20:00〜20:40
 21:10〜21:50
 22:20〜23:00
 P 祖田 修さん   B 萬 恭隆さん   Ds 斉藤 洋平さん


●8/10(日)
 京都三条蹴上 ウェスティン都ホテル ムーンライト
 20:30〜21:00
 21:20〜21:50
 22:10〜22:40
 23:00〜23:30

shineおすすめgoodsign03
●8/14(木)
 梅田 PAGGEY CLUB
 20:00〜 3ステージくらい
 P 今出 哲也さん   B 竹内 一宏さん   Ds 宮川 彪さん


●8/19(火)
 梅田 英國館
 20:30〜21:00
 21:30〜22:00
 22:30〜23:00
 23:30〜24:00


●8/22(金)
 京都三条蹴上 ウェスティン都ホテル ムーンライト
 20:30〜21:00
 21:20〜21:50
 22:10〜22:40
 23:00〜23:30

noteおすすめgoodshine
●8/27(水)
 梅田 ROYAL HORSE
 19:00〜 Vo YOSHIMIさん
 20:30〜 Vo わたし
 22:00〜 Vo 山内 尚美さん
 ¥1、800
 P 竹下 清志さん   B 坂崎 拓也さん   Ds 鳥垣 優羽さん 

2008年7月 1日 (火)

6/25 ソネ☆★

もう早いもので、7月に突入でございます〜〜〜sweat01

なんか、6月はバタバタしていました・・・

7月も結構バタバタなんですけどgood

今よく本屋で目にするのですが、血液型別の特徴とかの本がありますよね?
で、わたしはB型ですが、さらに星座別に分かれていて、自分の星座のページを見ると、約3ページにわたって特徴が箇条書きされていて、その1つに、

波瀾万丈な人生。でもそれを楽しんでいる。

とかいうことが書かれていました(笑)

妙に納得してしまいました。


今日7/1は、梅田のロイヤルホースで、大変なライブがあります。

まさか、こんな機会が来るとは思ってもみませんでした。
N.Y.から、ベースの植田典子さん、そして、ドラムは 大坂昌彦さん、そしてそして、ピアノは 竹下清志さんです。
そこにわたしはゲストで参加です。
笑ってしまいそうです。
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、こんなわたしを出演させてくださる オーナーの関さんに、そしてお店の方々に、ミュージシャンの皆様に、感謝して、出来る限りしみ込めるように頑張りますsign03
この経験が、きっと後々自分を成長させてくれると思います。

ほんで、今 昼ですが、ワインwineを飲んでいます。
ちょっと頭がパニックです。

最近、自分の容量をはるかに超えているような曲を練習していて、しかもいっぱいやってて、でも良い曲ばっかりで、だから、なんとかしたくて、練習してます。
今日はライブではやりませんが、来週のARROWのライブまでにはなんとかしますっっgood
自分を追い込んでおります。

てか、なにを書きたかったのか・・・

今日はとにかく大変です。

あっ、6月の日記書こと思ってたんです〜〜〜sweat01sweat01
ほんまにバタバタしてたから・・・
・・・・・スイマセン、言い訳でした。

てか、プリンター買わなくっちゃ、なんですcrying

買って、まだ4、5回しか使ってないのに壊れました。
バカプリンターッッッpunchannoy

機械にとことん嫌われていますdowndowndown

あ〜〜〜コルトレーンいいですねshineshineshine

今、これを書きながら、コルトレーン聴いてます。
Lush Life・・・
良い曲や・・・良すぎます。


ほんで、本題ですが、6/25は、ソネでしたnotes

ピアノは 越山満美子さん、ベースは 三國智さん、ドラムは 坂東等さんupupup

皆さん、本当に優しい方達ばかりなんですっっheart04

わたしが1月に初めてお昼のソネに出演させて頂いた時のメンバーなのですshineshine

ちゃんと事前に打ち合わせをきっちりとしていなくて、でもわたしの暴走について来てくださいましたcryingshineshine

越山さんとは、梅田の英國館でも時々お会いするんですshine
今月も、8日に英國館でお世話になりますheart01
めちゃくちゃ美人でっっっlovelysign03
力強いピアノですnotes
ホントに素敵です。

この日は、新曲もしましたぁup
最近のお気に入りの曲ですshine
これからいっぱい歌い込んでいきたいと思いますsign01

とりあえず、今回はこのへんで・・・

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »