« いつの間にか。 | トップページ | 6/7 PAGGEY CLUB♪ »

2008年6月 7日 (土)

6/3、4、5・・・

6月に入って、3・4・5日と、ライブが続いていましたcat

3日は、毎月出演させて頂いている ロイヤルホースにて。

4日は、ウェスティン都ホテル

5日は、英國館


ロイヤルホースは、お店の雰囲気とかもあるのか、いつもすごく緊張します。
いつも初めて踏み込むような感覚です。

でも、3日は、結構リラックスしてできました。

メンバーは、ピアノ 今出哲也さん。ベース 坂崎拓也さん。ドラム 渡辺愛子さん

今出さんにはいつも大変お世話になっていますし、坂崎さんとは、先月もロイヤルホースでお会いしていたし、渡辺愛子さんは初めてお会いしたのですが、歳が一緒なので、しかもとても可愛くてフレンドリーな方なので、リハーサルからかなり楽しい気分でしたnote

私は22:00〜のステージでしたが、途中から、愛子さんの師匠の多田明日香さんが来られて、私のときは明日香さんが加わってくださいました。

というか、ライブの前に、オーナーになぜかワインを勧められました。
「お前はちょっと飲んだほうが吹っ切れるから」

ワイン好きなんで・・・
一杯飲みました。

なんか酒に頼ってるかんじがイヤや・・・。と思いつつ。


そして、かなりリラックスした気分になり、楽しく歌うことができました(笑)

なにも考えず、シンプルに歌に集中できて・・・

いいのか悪いのかsweat02


そして、今日は パギークラブにて、ライブですshine

昨年、お店の10周年でライブさせて頂き、今日は第2弾なのですsign01

ツインヴォーカルですheart
松浦美由紀さんshineshineshine

ピアノは、木畑晴哉さんshine ベースは、西垣昌也さんshine そして、今回は、ドラムに 東敏之さんが来られますsign01

わたし、東さんにお会いするのは初めてなので、めちゃドキドキですsweat01

また、報告しますっdash

« いつの間にか。 | トップページ | 6/7 PAGGEY CLUB♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/21475299

この記事へのトラックバック一覧です: 6/3、4、5・・・:

« いつの間にか。 | トップページ | 6/7 PAGGEY CLUB♪ »