« 6/3、4、5・・・ | トップページ | 6/11 CANDY★☆ »

2008年6月14日 (土)

6/7 PAGGEY CLUB♪

7日は、梅田のパギークラブでライブでしたnote

昨年も ツインヴォーカルで出演させていただきましたが、その時のメンバーに ドラムの東敏之さんをお迎えしてのライブでしたshine

ピアノは 木畑晴哉さん、ベースは 西垣昌也さん、ドラム 東敏之さん

そして、ヴォーカルは 松浦美由紀さんshine


松浦さんは お姉さん的な存在です。美人で、歌も迫力があって、とても圧倒されますupup

前回のツインの時に引き続き、今回も 二人でハモったり、掛け合いを仕掛けた曲を用意しましたnotes

前もって 打ち合わせをしました。
実は、松浦さんとhouseが近いので、松浦さんがご自宅にお招きくださり、しかもお昼頃に伺ったのですが、ご飯まで作ってくださり、頂いてから、打ち合わせしました(笑)

前回に歌わせていただいた、Hit that Jive Jack が、結構盛り上がったので、それと、あと、松浦さんが提案してくださった Side By Side をハモリ曲にしましたnote

あと、スタンダードを一曲掛け合いしようとなり、Our Love Is Here To Stay に決めました。

Side By Side は、結局当日までに一回しか二人で合わせていなかったのですが、リハーサルでやってみたら かなりいい感じにハモってましたshine
ただ、ラスト、サビのあとから 1つキーをあげて盛り上げる予定だったのですが、直前 忘れてて、気持ち悪い転調をしてしまいましたwobblydowndowndown

それが かなり 心残りです・・・

もっかい、リベンジできたらなぁと思ってますっdash

3度目の正直 って言いますしっっ    ・・・sweat02sweat02sweat02


でも 楽しかったぁ〜〜〜lovely

来てくださった皆様、ありがとうございましたsign03

« 6/3、4、5・・・ | トップページ | 6/11 CANDY★☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/21618318

この記事へのトラックバック一覧です: 6/7 PAGGEY CLUB♪:

« 6/3、4、5・・・ | トップページ | 6/11 CANDY★☆ »