« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月23日 (月)

2008年 7月のLIVEスケジュール☆★

goodおすすめshineshine
7/1(火)
 梅田 ROYAL HORSE
 telephone06−6312−8958
 
・19:30〜1st
・21:30〜2nd 
 S=¥3、150  A=¥2、800  barcounter=¥2、100
 P 竹下 清志さん   Bs 植田 典子さん(from N.Y.)   Ds 大坂 昌彦さん
 わたしは、21:30〜 ゲスト出演です!    


goodおすすめshineshine
7/2(水)
 三ノ宮 ソネ
 18:50〜19:30
 20:00〜20:40
 21:10〜21:50
 22:20〜23:00
 P 木畑 晴哉さん   B 西垣 昌也さん   Ds 佐藤 英宜さん


7/4(金)
 梅田 英國館
 20:30〜・21:30〜・22:30〜・23:30〜
 

goodおすすめshineshine
7/6(日)
 天満 じゃず家
 20:00〜3セット
 Sx 中塚 征彦さん   P 松田 忠信さん   Bs 宇根崎 博信さん   Ds 山田 さゆりさん


7/9(水)
7/12(土)
 京都三条蹴上 ウェスティン都ホテル3F ムーンライト
 20:30〜21:00
 21:20〜21:50
 22:10〜22:40
 23:00〜23:30


goodshineおすすめsign03
7/13(日)
 武庫之荘 Live Spot Arrow
 telephone06−4962−5664
 http://www.arrow-jazz.co.jp/LSA/

・18:45〜1st
・20:00〜2nd
 ¥3、000(1ドリンク・1フード 別途オーダーが必要です)
 P 今出 哲也さん   B 須崎 健二さん   Ds 柿本 秀明さん


7/16(水)
7/20(日)
 京都三条蹴上 ウェスティン都ホテル3F ムーンライト
 20:30〜21:00
 21:20〜21:50
 22:10〜22:40
 23:00〜23:30


7/22(火)
 梅田 英國館
 20:30〜・21:30〜・22:30〜・23:30〜


goodshineおすすめsign03
7/26(土)
 梅田 Mr.Kelly's
・19:30〜1st
・21:15〜2nd
 ¥3、500
 Vo RAVIさん・わたし
 Sx 横山 貴生さん   P 今出 哲也さん   B 小笹 了水さん   Ds 宮川 彪さん


7/27(日)
 曽根 ALETHA
 ASx 入江 美香さん   P 次郎丸 晃子さん   B 永井 保宏さん   Ds 千倶 せいじさん

goodshineおすすめshineshine
7/29(火)
 梅田 PAGGEY CLUB
 20:00〜3ステージくらい
 P 今出 哲也さん

2008年6月17日 (火)

6/11 CANDY★☆

11日は、京都祇園の CANDY にてライブでしたnote

この日は、ピアノの 寺崎純さんとデュオでしたshine

寺崎さんとは、初めてお会いしたのも、このCANDYでなんですhappy01
リハもほとんどしなかったのですが、寺崎さん自身が知らないとおっしゃる曲でも、こちらが思い描いている感じにとても近いことを弾いてくださいますup

11日は、実はわたし誕生日だったので、それを考えてくださったのか、お客様たくさん来てくださいましたsign01

一番左が 寺崎さんですshine

てか、見てくださいっ
このケーキも、お客様にいただきました。
このブログをいつも見てくださっていて、プロフィールのところにモンブランが好きだと書いているのですが、多分、それでこのケーキsign03
長さは、30cmくらいありました。
でも、お母さんと1日でいただきました(笑)
やっぱりモンブラン最高ですっっっheart04heart04heart04
いや〜でもこんなおっきなモンブラン、初めて見た・・・

あ、わたし撮る前に、ちょっと端っこ食べてしまってます・・・


この写真は、CANDYで、ライブのあと、突然クラッカーが鳴ったときに、お客様が撮ってくださったものですhappy02
何人かが鳴らしてました(笑)
余談ですが、わたし、あの クラッカーから出てくる ピロピロの紙のヒモが なんか無性に好きですhappy02いろんな色が一緒に出てくるとこが好き・・・shine
何をするという訳ではないんですが、持って帰りました。

ぶれてますけど、なんかいい感じの写真だなぁと思います☆

来てくださった皆様、本当にありがとうございましたsign03
この1年、どんどん突き進みますっっrockupupup


寺崎さんとは、少し先になりますが、次回 9/18(木)に、CANDYでライブしますsign01

2008年6月14日 (土)

6/7 PAGGEY CLUB♪

7日は、梅田のパギークラブでライブでしたnote

昨年も ツインヴォーカルで出演させていただきましたが、その時のメンバーに ドラムの東敏之さんをお迎えしてのライブでしたshine

ピアノは 木畑晴哉さん、ベースは 西垣昌也さん、ドラム 東敏之さん

そして、ヴォーカルは 松浦美由紀さんshine


松浦さんは お姉さん的な存在です。美人で、歌も迫力があって、とても圧倒されますupup

前回のツインの時に引き続き、今回も 二人でハモったり、掛け合いを仕掛けた曲を用意しましたnotes

前もって 打ち合わせをしました。
実は、松浦さんとhouseが近いので、松浦さんがご自宅にお招きくださり、しかもお昼頃に伺ったのですが、ご飯まで作ってくださり、頂いてから、打ち合わせしました(笑)

前回に歌わせていただいた、Hit that Jive Jack が、結構盛り上がったので、それと、あと、松浦さんが提案してくださった Side By Side をハモリ曲にしましたnote

あと、スタンダードを一曲掛け合いしようとなり、Our Love Is Here To Stay に決めました。

Side By Side は、結局当日までに一回しか二人で合わせていなかったのですが、リハーサルでやってみたら かなりいい感じにハモってましたshine
ただ、ラスト、サビのあとから 1つキーをあげて盛り上げる予定だったのですが、直前 忘れてて、気持ち悪い転調をしてしまいましたwobblydowndowndown

それが かなり 心残りです・・・

もっかい、リベンジできたらなぁと思ってますっdash

3度目の正直 って言いますしっっ    ・・・sweat02sweat02sweat02


でも 楽しかったぁ〜〜〜lovely

来てくださった皆様、ありがとうございましたsign03

2008年6月 7日 (土)

6/3、4、5・・・

6月に入って、3・4・5日と、ライブが続いていましたcat

3日は、毎月出演させて頂いている ロイヤルホースにて。

4日は、ウェスティン都ホテル

5日は、英國館


ロイヤルホースは、お店の雰囲気とかもあるのか、いつもすごく緊張します。
いつも初めて踏み込むような感覚です。

でも、3日は、結構リラックスしてできました。

メンバーは、ピアノ 今出哲也さん。ベース 坂崎拓也さん。ドラム 渡辺愛子さん

今出さんにはいつも大変お世話になっていますし、坂崎さんとは、先月もロイヤルホースでお会いしていたし、渡辺愛子さんは初めてお会いしたのですが、歳が一緒なので、しかもとても可愛くてフレンドリーな方なので、リハーサルからかなり楽しい気分でしたnote

私は22:00〜のステージでしたが、途中から、愛子さんの師匠の多田明日香さんが来られて、私のときは明日香さんが加わってくださいました。

というか、ライブの前に、オーナーになぜかワインを勧められました。
「お前はちょっと飲んだほうが吹っ切れるから」

ワイン好きなんで・・・
一杯飲みました。

なんか酒に頼ってるかんじがイヤや・・・。と思いつつ。


そして、かなりリラックスした気分になり、楽しく歌うことができました(笑)

なにも考えず、シンプルに歌に集中できて・・・

いいのか悪いのかsweat02


そして、今日は パギークラブにて、ライブですshine

昨年、お店の10周年でライブさせて頂き、今日は第2弾なのですsign01

ツインヴォーカルですheart
松浦美由紀さんshineshineshine

ピアノは、木畑晴哉さんshine ベースは、西垣昌也さんshine そして、今回は、ドラムに 東敏之さんが来られますsign01

わたし、東さんにお会いするのは初めてなので、めちゃドキドキですsweat01

また、報告しますっdash

2008年6月 3日 (火)

いつの間にか。

なんかバタバタしている間に 6月になってしまいましたwobblydowndowndown

日記書いてないし。
ごめんなさい。

6月も、いろいろライブ満載ですshine

6月最初のライブはっっ

3日 梅田 ROYAL HORSE ですsign03

19:00〜 Vo 不働裕子さん、20:30〜 Vo 日吉 美奈子さん、そして、わたしは 22:00〜のステージですshine

そして、トリオはsign01

P 今出哲也さんshine
B 坂崎拓也さんshine
Ds 渡辺愛子さんshine

です〜〜〜happy02sign03

お時間よろしければ 是非聴きに来てくださいhappy02


今度こそ、日記 即 書きます。

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »