« 5/7 梅田 英國館☆ | トップページ | 2008年 6月のLIVEスケジュール♪♫ »

2008年5月13日 (火)

5/8 梅田 ROYAL HORSE♪

5/8(木)は、梅田の ROYAL HORSEでライブでしたshine

この日は ツインヴォーカルで、19:30〜は 山内尚美さん
私は21:30〜からのステージでしたnote

私は、昨年10月から出演させて頂いているのですが、山内さんはもっと前から出演されていて、最初からすごく優しく接してくださり、ほんわりとした雰囲気の方ですlovely

しっとりとした歌声がとてもステキなんですshine


ピアノは、木畑晴哉さん。ベースは、坂崎拓也さん。ドラムは、清水勇博さん

木畑さんと清水さんは、ご一緒させて頂くのは、これで3回目です。

昨年お会いして以来でした。やっぱり、やっぱり、すごいですnotesnotes
同じ舞台でライブさせて頂けて本当に幸せだと思いますsign03

坂崎さんとは昨年ATCのお仕事のときに初めてお会いして以来でした。
坂崎さんとはまだあまり喋ってないんですが・・・
昨年よりわたし変化してたかなぁ・・・

気になるところですが、怖くて聞けませんsad

POPSもやりましたが、木畑さんのピアノだと、また違ったサウンドになります。
そうすると、わたし自身の気分もいろいろ変化できます。
ほんとにすごいですup


聴いてくださった皆様、ありがとうございましたshineshineshine


14日は、

三ノ宮のソネでライブしますが、
これは、木畑さんトリオに呼んで頂いたライブですsign01

楽しんで、頑張りますupupup

« 5/7 梅田 英國館☆ | トップページ | 2008年 6月のLIVEスケジュール♪♫ »

日記」カテゴリの記事

コメント

杏理さま、ロイヤルでお会いしたしろいひよこです
SHINさんのお墨付きでしたので、期待して聴かせて頂きました、期待通りの素晴らしい歌声で感動しました
次回キャンディーでお会いできるとおもいます
キャンディーさんには、私が撮影した写真を飾っていただいております(中山GONさんの)
今回は撮影できませんでしたので、是非キャンディー

杏理ちゃん

CANDYではわたしの写真仲間のひよこさんが応援に行きます!!
よろしくお願いします☆

>しろいひよこさん、ありがとうございますshine
CANDYでまたお会いできるのを楽しみにしていますnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/20925885

この記事へのトラックバック一覧です: 5/8 梅田 ROYAL HORSE♪:

« 5/7 梅田 英國館☆ | トップページ | 2008年 6月のLIVEスケジュール♪♫ »