« 5/5 ソネ♪♫ | トップページ | 5/8 梅田 ROYAL HORSE♪ »

2008年5月10日 (土)

5/7 梅田 英國館☆

今、この日記を書いてるのは 10日なんですが・・・

昨日は たいへんなことがあったのですが、順番に書いていきますsweat01


この、7、8、9日は、濃い時間でした。

7日の英國館shine

2回目の出演でした。
まだ、自分のペースを作るのに時間がかかっているのですが、でも、メンバーは 安心して歌わせてくださる方ばかりですcatface
ピアノは、5日の昼ソネでもお世話になった、越山満美子さん。ベースは、小笹了水さん。ドラム 宮川彪さん、ギター 大西教文さん

オリビア・ニュートン ジョン の、『Xanado』に挑戦しましたが、初めて歌ったからか、というか歌詞が一部吹っ飛んでしまいましたwobbly
でも、お客様は明らかに反応してくださっていました。

これから歌い込んで、自分の色を出したいですnotes
こういう曲は、自分のテンションもあがるので、大好きなんですup

それにしても オリビア 可愛いですよねlovelyheart04

« 5/5 ソネ♪♫ | トップページ | 5/8 梅田 ROYAL HORSE♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/20868588

この記事へのトラックバック一覧です: 5/7 梅田 英國館☆:

« 5/5 ソネ♪♫ | トップページ | 5/8 梅田 ROYAL HORSE♪ »