« 5/3 あんりこLIVE☆PAGGEY CLUB♪ | トップページ | 5/7 梅田 英國館☆ »

2008年5月 7日 (水)

5/5 ソネ♪♫

5/5 こどもの日chick


お昼のソネLIVE〜〜〜notesnotesnotes


今回で昼ソネ3回目の出演でしたshine

いつもホントにたくさんのお客様・・・sign03

この日は、ピアノ 越山満美子さん、ベース 三國智さん、ドラム 坂東等さん


ライブの前に 三國さんから 皮のブレスレットを頂いて、ルンルン気分で始まりましたnote
なんと、三國さん手作りsign03


この日は嬉しいこと続きでしたshineshineshine

いつもお世話になっている方々や、お客様がたくさんいらっしゃっていましたup
皆様、本当にありがとうございますheart


そしてそして、すごいサプライズッッsign03sign03
大好きなピアノの方が来てくださいましたshine

今出哲也さんですnotes

今出さんは 2ndステージで、最後2曲参加してくださいました。

1曲は、The Old Country

この曲は、私自身 初めて披露した曲です。
結構歌ってらっしゃる方は少ないのですが・・・
 
そして、もう1曲は、 Just In Time

私が勝手に歌いだして初めましたが、なんとピアノは、越山さんと今出さん2人で連弾で演奏してくださいましたhappy02notes

ピアノソロも 2人それぞれに弾いて頂き、というか ピアノ2人で一緒に とか、私は初めての体験でしたっっっup

なんか、とても貴重な体験をしましたshine


楽しすぎて、気持ちもかなりハイになってしまいましたsweat01
そこがちょっと反省点・・・
緊張感をもっと保ちたいですsweat02


でもでも、ホントに盛り上がりましたsign01

昼ソネ3回目で、私的に一番ハイになりました。

越山さん、三國さん、坂東さん、そして今出さん、いつもありがとうございますlovelyheart04


heart01幸せheart01


今月は、夜ソネにも出演させて頂くことになりましたsign03

5/14(水)

ですup

ぐゎんぶぁりますぅぅぅ〜〜〜〜〜rockdashdashdash

« 5/3 あんりこLIVE☆PAGGEY CLUB♪ | トップページ | 5/7 梅田 英國館☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

杏理ちゃん

お写真の出荷が遅れてましてすいません。
発送は明日になりますので、金曜日に着く予定です。

お詫びにオマケをつけておきます。
ミントティーではありません。。。

どうしても、写真撮影から到着まで4~5日ほどかかりますので、お急ぎの場合は、わたしのブログからお気に入りの写真があったら適当にコピーして使用してください。

わたしはライブの当日には写真をアップしますので☆

>SHINさん、いつもありがとうございますshine
ソネの写真、載せさせていただきましたnotes
写真で自分を客観的に見ると、いろいろ気づくことが多いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/20811684

この記事へのトラックバック一覧です: 5/5 ソネ♪♫:

« 5/3 あんりこLIVE☆PAGGEY CLUB♪ | トップページ | 5/7 梅田 英國館☆ »