« 5/3(土)おすすめライブ!! | トップページ | 5/5 ソネ♪♫ »

2008年5月 7日 (水)

5/3 あんりこLIVE☆PAGGEY CLUB♪

連休も終わりですね・・・☆

連休とはなんなのか。

あってないようなもの・・・ 
すみません、ちょっと眠いので わけわからなくなってますgawksleepy


でもでも、日記は書くしっっ

5/3(土)の、パギークラブup

可愛くて歌もとてもいい感じの、島谷理子さんとツインでしたshineshineshine

ピアノは 名倉学さん、ベースは 時安吉宏さん、ドラムは 三夜陽一郎さん
皆さんとは初対面でしたsign01

この日のライブは、みんな20代のミュージシャンでした。

なんだか歳が近いせいか、私は皆さんをとても近くに感じて、すごく楽しくできました。
理子さんとも、5曲 一緒に歌わせて頂きましたが、改めて理子さんの歌が大好きになりましたshine

I'm Beginning To See The Light
You'd Be So Nice To Come Home To
Fly Me To The Moon
If I Ain't Got You
All Of Me・・・

2人で歌ったのはスタンダード中心ですが、いろいろリズムを変えたりハモったり、当日のリハで試行錯誤してやりましたsweat01


上の写真は、左から 三夜さん、時安さん、名倉さん です。
なんか 怖い・・・
服のテイストばらばら・・・(笑)
皆さん、キャラ濃いです。
でも 演奏は lovelyshineshineshine

そして、理子さんのBirthdayでしたnote
正確には4日だったそうです。

理子さん、shineHappy Birthday〜〜〜happy02shinesign03

素敵なヴォーカリストと共演させていただけて、ホントに嬉しかったnotes

そして、お休みのところ、聴きに来てくださった皆様、本当にありがとうございましたup

« 5/3(土)おすすめライブ!! | トップページ | 5/5 ソネ♪♫ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/20810803

この記事へのトラックバック一覧です: 5/3 あんりこLIVE☆PAGGEY CLUB♪:

« 5/3(土)おすすめライブ!! | トップページ | 5/5 ソネ♪♫ »