« 4/18 京都 CANDY♪ | トップページ | 5/3(土)おすすめライブ!! »

2008年5月 1日 (木)

4/25 梅田 PAGGEY CLUB☆

4/25(金)、梅田 パギークラブで ライブでしたshine

この日はピアノとデュオで、現在は京都をメインに活躍されている、寺崎純さんに来ていただきましたnote

寺崎さんとは、京都三条のCANDYで、マスターに紹介していただきました。

CANDYで一度デュオでライブさせていただき、今度はこちらからお願いしましたnotes


寺崎さんは、とても紳士な方です。学校の先生みたいな感じです。
何回か、「先生〜」と言いそうになったことがありますsweat02

POPSも、初めて合わせていただいてもなんの違和感もなく安心して歌うことができますnote
とてもサポートしてくださいますshine

今回、神戸のほうから聴きにきてくださった方が、写真をくださったので、載せたいと思いますshine
いつも、聴きにきてくださったときに たくさん写真を撮ってくださるんですhappy01


パギークラブの店内風景wine



ステージはこんなかんじwink



いつもたくさん 撮ってくださり、ありがとうございますshineshineshine

それにしても 写真を見ると思うんですけど、髪のびたぁ〜〜〜sweat01

どのように伸ばしていこうか悩んでいます・・・virgo

« 4/18 京都 CANDY♪ | トップページ | 5/3(土)おすすめライブ!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

そんな奇特な方がおられるんですねえ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/20685605

この記事へのトラックバック一覧です: 4/25 梅田 PAGGEY CLUB☆:

« 4/18 京都 CANDY♪ | トップページ | 5/3(土)おすすめライブ!! »