« 4/14 英國館! | トップページ | 4/25 梅田 PAGGEY CLUB☆ »

2008年5月 1日 (木)

4/18 京都 CANDY♪

はい、5月になってしまいましたsweat02

でも 日記は書きますです。


4/18の、京都祇園 CANDY でのライブ日記ですnote

この日のメンバーでライブするのは、2回目でした。

ピアノは 城門芙美子さん
昨年から一緒にお仕事させて頂く機会が増えましたshine
ベースは 大好きな 小出恭正さん
わたしがPOPSをよくやるので、エレキも持って来てくださっていましたshine
ドラムは 渋江光晴さん
渋江さんは、全国飛び回ってライブされています。
すごいパワフルです。

そして、サックス 中塚征彦さん
そもそも、CANDYに出演させて頂けるようになったのは、中塚さんのおかげなんですnotes
昨年、中塚さんがCANDYでライブされているときに、お知らせを頂き、聴きにいったんです。
そのときに、2曲歌わせてもらって、それからマスターがお声をかけてくださいました。

そして、このメンバーでの2回目のライブ。

1stは、ちょっと飛ばしすぎてしまいましたwobbly
How High The Moon がなぜか出したテンポよりはやくなってしまって、歌詞が全部言えないような早さになってしまって、でもなんとかなりましたが、とにかく早い曲をやりすぎてしまいました。

反省して、2ndからは、ミディアムな感じを中心にやりましたsweat02

オリビア・ニュートン ジョンの曲もやりましたnote

小出さんがエレキで弾いてくださったから、かなりいい感じでしたlovely
間奏を中塚さんが担当して、やっぱサックスでソロを演奏してもらったら、かっこいいですshine

2nd以降は 平和に できました。

このメンバーで、またまたCANDYにてライブ決定しました。
8/1(金) ですsign01

結構先になりますが・・・
PLの花火の日です。

その日に向けて、みんなで集合できる時を作って、練習せねば・・・

« 4/14 英國館! | トップページ | 4/25 梅田 PAGGEY CLUB☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/20684994

この記事へのトラックバック一覧です: 4/18 京都 CANDY♪:

« 4/14 英國館! | トップページ | 4/25 梅田 PAGGEY CLUB☆ »