« 4/13 じゃず家☆ | トップページ | 4/18 京都 CANDY♪ »

2008年4月30日 (水)

4/14 英國館!

きゃ〜〜〜sweat01sweat01sweat01

今日で4月も終わりですね〜〜〜wobbly

はやく4月の日記をかかなくちゃsign03


ホント すみません・・・crying

さて 14日の 英國館の日記ですが・・・
(何日前やねんっっっpunch


この日は、英國館に初めて出演させていただきました。
ピアノは 今出哲也さん
私がホントにホントに大好きなピアニストです。
なんか フィーリングがすごく合うんですshineshine
ベースは小笹了水さん
お仕事でご一緒させていただくのはこの日が初めてでした。
ドラムは宮川彪さん
英國館にレギュラーで出演されています。
 
で、この3人に演奏してもらって、私は初めて体の底から楽しいと感じました。
今までここまで感じたことのない感覚をかんじました。
100%安心したという感じです。
そうなると、自分が意図しなくても、勝手に体が動きます。
もう、途中なんて、飛び跳ねてました。
飛び跳ねなくちゃ 楽しい気分が表現しきれないという感覚だったんですsign03
ポップスを中心にやっていたというのもあるかもしれませんが・・・
とにかく むちゃくちゃむちゃくちゃ 良かったですっっっnotesnotesnotes

この感覚、日記読んでくださっている皆さんに伝わってるかなぁ〜〜〜shine

あーそうだ、この気持ちだぁ〜〜〜sign03
と思いました。


というわけで、これから バイト行ってきますぅ(笑)

« 4/13 じゃず家☆ | トップページ | 4/18 京都 CANDY♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

杏理さん 雰囲気の良い英国館barはじめてのライブnotesでステージとお客leovirgoさんが一体となった雰囲気がよく伝わってきますよ。 paper

できればその場にいたかったな~ happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/20663338

この記事へのトラックバック一覧です: 4/14 英國館!:

« 4/13 じゃず家☆ | トップページ | 4/18 京都 CANDY♪ »