« 2008年 5月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | 4/14 英國館! »

2008年4月25日 (金)

4/13 じゃず家☆

日記 かなり遅れています・・・sweat02

ごめんなさいっっっ


13日のじゃず家の日記ですnote


この日は、たくさんのお客様に来ていただき、本当に嬉しかったですcryingshine

中には、今年1月から出演させていただいているソネで知ってくださった方もいらっしゃって、とてもパワーをいただきましたsign03

覚えて間もない曲もいろいろ歌わせていただきました。

ホイットニー・ヒューストンのナンバーを新たに増やし中なのですが、それもやったし、JAZZでは 春の曲も増やしました。

何の曲なのか。

それはヒミツです(笑)

その春の曲は、すべてが難しいんだけどでもかなりわたしの神経にピューンsign01と来た曲なのです。わたし、あんまり聴いたことないなぁ、歌ってる人もあんまりいないみたいだし・・・でもでも、聴けば聴くほどめっちゃいいやんかーーーshineshineshineという曲に弱いのです。

まだまだ、練習が必要ですが・・・


それで、やっぱり 無謀だなといつも思ってはいるのですが、ホイットニーの曲は、わたしのなかでは外せませんsign03

皆さんも絶対ご存知の曲です。

この日のライブ、結構 ハイテンションでしたnote

サックスの中塚さん、ピアノの松田さん、ベースの宇根崎さん、ドラムの山田さゆりちゃん、いつもありがとうごさいますshine

そして、聴きにきてくださった皆様、本当にありがとうごさいましたheart01


次回のじゃず家ライブscissors

7/6(日)

決定です〜〜〜shine

« 2008年 5月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | 4/14 英國館! »

日記」カテゴリの記事

コメント

久しぶり?の日記だ~

じゃず屋はウチから近いんだけどなぁ・・・w
なかなか行くチャンスがない(;・∀・)

また、近々聴きに行きまーす♪

昨日のpaggey-clubライブお疲れ様でした!

また神出鬼没で行きますのでよろしくです☆

あんちゃん
お久しぶりです!
美奈ちゃんのママです^^
今日美奈から、メールであんちゃんのことを教えてもらいました
頑張ってるんやぁ~(*^_^*)

ライブ、行きたいので教えてもらえますか!?
では、また^^

>SHINさん、写真いつもありがとうございます!!
アップさせていただきました♪
お忙しい中、聴きにきてくださり、本当にありがとうございました。嬉しかったです☆

>美奈ちゃんのお母さんですかーーー!!
ホントにお久しぶりです!
コメントありがとうございます。
美奈ちゃんのこと、ずっと応援しています。
わたしはマイペースにライブ活動をしています♪
5月のライブスケジュールも載せていますので、もしよければ聴きに来てください〜〜〜♪♫

杏理ちゃん

また阪神間のときは撮ってあげますからね☆

京都のCANDYなどは別の方(カメラマン)にお願いしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/20546031

この記事へのトラックバック一覧です: 4/13 じゃず家☆:

« 2008年 5月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | 4/14 英國館! »