« I LOVE ☆デコ☆デコ☆デコ☆ | トップページ | 4/3 ROYAL HORSE♪ »

2008年4月 1日 (火)

3/29 cafe『陽』♪


今日からなんと4月ですよーーーーsweat01sweat01sweat01

はやいっっっwobblysign03

まだ3月の日記を書こうとしております・・・


29日は、京都 鞍馬口の駅の近くにある、cafe『陽』にて、
ピアノの 寺崎純さんと デュオでしたnotes

アンティークな感じのお店で、ご飯もとてもおいしいのですheart01
洋食屋さんという感じです。
ハンバーグがかなりおいしいですhappy02


寺崎さんとは、最近デュオでして頂くことが多いですnote
とても紳士なピアニストですshine


お客さんに、携帯で撮って頂いた写真です。
なぜか 画像編集してはって、モノクロ・・・

でもなんか、昔の写真みたいで 味ありませんかsign02


そして、今日4/1(火)。

今日は 京都三条の ウェスティン都ホテルで お仕事ですnotes
今日も寺崎さんとshineshineshine

春の曲を新たに増やしたので、今日は歌ってきます〜〜〜notesnotesnotes

« I LOVE ☆デコ☆デコ☆デコ☆ | トップページ | 4/3 ROYAL HORSE♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/12075961

この記事へのトラックバック一覧です: 3/29 cafe『陽』♪:

« I LOVE ☆デコ☆デコ☆デコ☆ | トップページ | 4/3 ROYAL HORSE♪ »