« モツ。 | トップページ | 3/9、ライブ2連発☆ »

2008年3月10日 (月)

3/6 ロイヤルホース♪

先週のライブの日記ですshineshineshine

はやいもので、またまた今日から一週間がはじまります。


3/6は、梅田のロイヤルホースでライブでしたnote

メンバーは、ピアノ 辻佳孝さん、ベース 三原修さん、ドラム 鳥垣優羽さん。

辻さんとは、昨年11月から4ヶ月ぶりでした。
三原さんは、毎月お世話になっている方です。
鳥垣優羽さんとは、先月のライブで初めてお会いしてから、今回2回目でしたnotes


わたしはずっと悩んでいました。

悩んでいる、というと、多分、みんなに それは悩みのうちに入らないと言われそうですが。


それで今回は、もっとシンプルなことを大事にしようと意識しました。

この試みの結果・・・

ちょっと、自分の中にしみ込んできているような気がしますconfident


がんばるぞぉぉぉ〜〜〜rock 

« モツ。 | トップページ | 3/9、ライブ2連発☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

6日のロイヤルホースでは『Just One Of Those Things』!
あのテンポが最高にカッコよかったです。
悩んでる風には見えなかったけど・・・

若いうちは いろいろ 悩んで成長するんやし、頑張ろ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/11150525

この記事へのトラックバック一覧です: 3/6 ロイヤルホース♪:

« モツ。 | トップページ | 3/9、ライブ2連発☆ »