« 3/6 ロイヤルホース♪ | トップページ | 2008年 4月のLIVEスケジュール☆ »

2008年3月13日 (木)

3/9、ライブ2連発☆

わ〜〜〜sweat01
もう今週も真ん中にきた〜〜〜sweat01sweat01sweat01
はやく日記書かなくちゃsign03(笑)

まずは先週から・・・(^▽^;)


9日のライブのこと。


この日は、お昼に 三ノ宮のソネでライブがありましたshine

メンバーは、ピアノ 尾原やよいさん、ベース 三國智さん、ドラム 木村優一郎さん。

お昼のソネは2回目の出演でしたが、たくさんのお客様がきてくださって、お声をかけてくださる方もいらっしゃって、私自身とても充実した気持ちでライブすることができましたnotes

次回、お昼のソネは、5/5(月)ですsign01

notenotenotenotenotenotenotenotenotenote

そして、ソネが終わってから、心斎橋へ戻って、
夜は RUG TIME でライブでした。

RUG TIME では、昨年から 2、3ヶ月に1度のペースで出演させていただいています。

メンバーは、アルトサックス 入江美香さん、ピアノ 次郎丸晃子さん、ベース 永井保宏さん、ドラム 柿本秀明さん。


みんな、私がJAZZをまだほとんど知らない頃からのお付き合いですshineshineshine

この日は、スティールパンの、釣 千賀子さんが 飛び入り参加してくださいましたsign01

釣さんは、4/20に、ファーストアルバム『Steeling Beat』を出されますnote
ドラムは、私自身、ライブでいつもお世話になっている、柿本秀明さんが演奏されています。

初めて真近で スティールパンを聴きましたが、なんかクセになる音色ですnotes

大阪でも、ロイヤルホースとラグタイムでライブされるので、聴きにいこうと思いますnote

わたしの次回のRUG TIME は、ちょっと先ですが、5/25(日)に出演決定ですsign03

« 3/6 ロイヤルホース♪ | トップページ | 2008年 4月のLIVEスケジュール☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/11272296

この記事へのトラックバック一覧です: 3/9、ライブ2連発☆:

« 3/6 ロイヤルホース♪ | トップページ | 2008年 4月のLIVEスケジュール☆ »