« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月20日 (木)

I LOVE ☆デコ☆デコ☆デコ☆

最近、デコにはまっていますheart03

いろんなデコ素材を集めていますshineshine

そして、とうとう携帯をデコってしまいました!!

きらきら、可愛いものには、何歳になっても胸がトキメキますlovely

最近デコったものを載せようと思います。

まず・・・up1つ目は。

お母さんの携帯ですheart04
テーマはdiamondエレガントdiamond

そして・・・

2つ目は、
わたしの携帯でーすnotes

テーマheartローズ ガーデンheart

そして、名刺入れもデコ仲間になりましたnote

テーマはheart01うさちゃん IN ローズ ガーデンheart01

(笑)

2008年3月19日 (水)

3/10 京都三条 CANDY☆

先週のライブの日記ですが・・・catfacesweat01


10日は、京都三条にある、CANDYにて、ライブでしたshine

この日は、ピアノの、寺崎 純さんとデュオでしたnote
 

寺崎さんとは、ウェスティン都ホテルで何度か演奏していただいているのですが、とても紳士な方で、なんて言ったら良いか・・・
ミュージシャンぽくない人です(笑)

学校の音楽の先生みたいな感じなんです。

先生sign01
ついていきますっっsign03
ってなるような、素敵な方ですshine

ピアノも、すごい派手な感じはなく、クライマックスもエレガントですshineshine

一緒にライブして頂ける機会を頂けて、とても感激でしたsign01


そして、寺崎さんと、またまたCANDYで デュオして頂けることになりました!!!

6/11(水)ですnote

6/11は、実はわたし誕生日です。
素敵なライブにしますlovely

その前に、来月 4/25(金)☆★☆★

寺崎さんと、梅田 PAGGEY CLUBにて!

デュオLIVEいたしますnotesnotesnotes

寺崎さんのピアノ、是非是非 聴きにきてくださいshineshineshine

2008年3月13日 (木)

2008年 4月のLIVEスケジュール☆

詳細決まり次第アップします!


●4/1(火) 
 京都三条蹴上 ウェスティン都ホテル 西館3F ムーンライト
 20:30〜・21:20〜・22:10〜・23:00〜
 P 寺崎 純さん

goodおすすめnote
●4/3(木)
 梅田 ROYAL HORSE
 http://www.royal-horse.jp/
☎06−6312−8958
 19:30〜 Vo 近藤 友里さん
 21:30〜 Vo 池田 杏理
 P 竹下 清志さん トリオ featuring Ds 岡田 佳大さん
 


●4/13(日) 
 天満 じゃず家
 20:00〜・21:00〜・22:00〜
 TSx 中塚 征彦さん   P 松田 忠信さん   B 宇根崎 博信さん   Ds 山田 さゆりさん

●4/14(月) 
 梅田 英國館
 20:30〜・21:30〜・22:30〜・23:30〜
 P 今出 哲也さん   B 小笹 了水さん   Ds 宮川 彪さん


goodおすすめnote
●4/18(金) 
 京都三条 CANDY
 20:00〜 2ステージ
 TSx 中塚 征彦さん   P 城門 芙美子さん   B 小出 恭正さん   Ds 渋江 光晴さん


goodおすすめnote
●4/25(金) 
 梅田 PAGGEY CLUB
 P 寺崎 純さん


●4/26(土) 
 京都三条蹴上 ウェスティン都ホテル 西館3F ムーンライト
 20:30〜・21:20〜・22:10〜・23:00〜
 P 岩崎 恵さん


●4/27(日) 
 桃山台 TICKY
 19:30〜・20:30〜・21:30〜
 ASx 入江 美香さん   P 次郎丸 晃子さん   B 永井 保宏さん   Ds 澤崎 至さん

3/9、ライブ2連発☆

わ〜〜〜sweat01
もう今週も真ん中にきた〜〜〜sweat01sweat01sweat01
はやく日記書かなくちゃsign03(笑)

まずは先週から・・・(^▽^;)


9日のライブのこと。


この日は、お昼に 三ノ宮のソネでライブがありましたshine

メンバーは、ピアノ 尾原やよいさん、ベース 三國智さん、ドラム 木村優一郎さん。

お昼のソネは2回目の出演でしたが、たくさんのお客様がきてくださって、お声をかけてくださる方もいらっしゃって、私自身とても充実した気持ちでライブすることができましたnotes

次回、お昼のソネは、5/5(月)ですsign01

notenotenotenotenotenotenotenotenotenote

そして、ソネが終わってから、心斎橋へ戻って、
夜は RUG TIME でライブでした。

RUG TIME では、昨年から 2、3ヶ月に1度のペースで出演させていただいています。

メンバーは、アルトサックス 入江美香さん、ピアノ 次郎丸晃子さん、ベース 永井保宏さん、ドラム 柿本秀明さん。


みんな、私がJAZZをまだほとんど知らない頃からのお付き合いですshineshineshine

この日は、スティールパンの、釣 千賀子さんが 飛び入り参加してくださいましたsign01

釣さんは、4/20に、ファーストアルバム『Steeling Beat』を出されますnote
ドラムは、私自身、ライブでいつもお世話になっている、柿本秀明さんが演奏されています。

初めて真近で スティールパンを聴きましたが、なんかクセになる音色ですnotes

大阪でも、ロイヤルホースとラグタイムでライブされるので、聴きにいこうと思いますnote

わたしの次回のRUG TIME は、ちょっと先ですが、5/25(日)に出演決定ですsign03

2008年3月10日 (月)

3/6 ロイヤルホース♪

先週のライブの日記ですshineshineshine

はやいもので、またまた今日から一週間がはじまります。


3/6は、梅田のロイヤルホースでライブでしたnote

メンバーは、ピアノ 辻佳孝さん、ベース 三原修さん、ドラム 鳥垣優羽さん。

辻さんとは、昨年11月から4ヶ月ぶりでした。
三原さんは、毎月お世話になっている方です。
鳥垣優羽さんとは、先月のライブで初めてお会いしてから、今回2回目でしたnotes


わたしはずっと悩んでいました。

悩んでいる、というと、多分、みんなに それは悩みのうちに入らないと言われそうですが。


それで今回は、もっとシンプルなことを大事にしようと意識しました。

この試みの結果・・・

ちょっと、自分の中にしみ込んできているような気がしますconfident


がんばるぞぉぉぉ〜〜〜rock 

2008年3月 6日 (木)

モツ。

この前、アルトサックスの入江美香ちゃんと、美香ちゃんの生徒さんと一緒に、モツ鍋を食べに行きましたnote

お店は、JR福島の駅から徒歩5分くらいの所にある、

shineチャンピオンshine

というお店です。


私は、基本的に モツは苦手なんですが、ここのは平気で食べられましたgoodnotes

おいしかったですhappy02


写真は、美香ちゃんとheart01



catheartdogspadecatdiamonddogclub


今日3/6は、梅田のロイヤルホースでライブですsign01

ドキドキsweat01

また、日記書きますwink

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »