« 久しぶりの。 | トップページ | あっという間に。 »

2008年2月11日 (月)

コーナー・ポケット★☆

7日は、初めて行きました、西宮北口にある、

コーナー・ポケット

で、ライブでした♪

このお店は、なんと33年も営業されているそうです!!!

すごいです・・・!!
わたし まだ生まれていません(^^;)

店内は、こじんまりとしていて、壁は木でできていて、たくさんの素晴らしいミュージシャンのサインが書かれています☆
ビックリするような方が来られています。

この日
メンバーは、
ピアノ 木畑晴哉さん。ベース 西垣昌也さん。ドラム 清水勇博さん。

このメンバー 木畑さんトリオで、CDを出されていますが、わたし実は、ヴォーカル以外のCDをじっくり聴いたのは、木畑さんトリオのが初めてなんです(^^;)

すごくオススメです!!!
聴き入ってしまいます!!!


そんなすごいメンバーに加えていただいて、この日はライブをしました。

私が持って行ったPOPSの曲も快く引き受けてくださり、いつもとかなり違う感じにしてくださいました☆★

わたしは 皆さんに少しでも溶け込みたいと必死でしたが、なかなか難しかったです(><)

でも、すごい良い緊張を味わいました!
ほんとに、こんな機会をくださって、ありがたいです(TvT)


なんと、少し先ですが、5月14日に、三ノ宮のソネで、またまた木畑さんトリオに加えていただき、ライブすることになりました!!!!!

考えると、汗が・・・!

« 久しぶりの。 | トップページ | あっという間に。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ソネはいいところだね~。
応援しに行くので頑張ってなあ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/10427162

この記事へのトラックバック一覧です: コーナー・ポケット★☆:

« 久しぶりの。 | トップページ | あっという間に。 »