« コーナー・ポケット★☆ | トップページ | 最後の! »

2008年2月17日 (日)

あっという間に。

日が経っていきますね・・・
2月もあと2週間で終わりですね〜〜(+0+)

今月から、京都のウェスティン都ホテルにある、ムーンライト というバーでお仕事させていただいていますが、(8日、11日、14日)とても素敵なお店です☆

8日は、初めてお会いしたのですが、ピアノの西山瞳さんとデュオでした。
11日、14日は、ピアノの寺崎純さんとでした。

デュオって、なんかすごく自由になれる感じがして、とても落ち着きます♪


やはり、京都というかんじで、お客様の中には、舞妓さんと来られる方もいらっしゃいます♪♫

舞妓さんって、初めて真近で見ました!!

すんごいキレイでした!!!

一度、体験してみたいなぁ〜〜〜☆★


3月は、4日(火)・16日(日)・30日(日)に、ムーンライトに出演しますので、京都にお越しの際は、是非 くつろぎに来てみてください♪

« コーナー・ポケット★☆ | トップページ | 最後の! »

日記」カテゴリの記事

コメント

西山瞳さんすてきですよね。

わたしも撮らせていただいたことがあります。

観光舞妓は京都で簡単になれます。
清水坂にも「変身」の看板立ってましたし、お店ありますよね。

大体2-3名で行動し、祇園や映画で有名になった巽橋あたりによく出没されてます。

ひとこと声を掛けていただけたら、古都京都をバックにプロ並みの記念写真撮って上げますよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/10569161

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に。:

« コーナー・ポケット★☆ | トップページ | 最後の! »