« 曽根 ALETHA☆★ | トップページ | 久しぶりの。 »

2008年2月 5日 (火)

パギークラブ♪♪

2/2のライブの日記です・・・☆

この日は、梅田の PAGGEY CLUB でライブでした♪

ピアノとのデュオで、そのピアニストは、1月にロイヤルホースで初めてお会いした、
今出哲也さんです!

先月のロイヤルホースのときに、一曲 デュオで歌わせて頂いたのですが、そのとき、すごくサポートしてくださって、また一緒にしてもらいたいなぁと思っていました。

パギークラブをお願いした時も、あっさり引き受けてくださり、本当にテンションがいっきにあがりました♪♫


↑今出さん☆

歌も新たに今増やし中です☆

この日は、追憶 と、ホイットニーの曲 を追加してみました。
まだ歌い込まなければいけませんが、これからライブで歌っていきます♪♫


↑この、わたしの左にいる女の子は、今出さんの弟子 茶ノ木もとせさんです。
大学1回生です!!

ステージは20:30〜でしたが、その前に Night And Day をバックで演奏していただきました♪


☆★☆★☆★☆★☆


そして、今日 5日は、
梅田 ロイヤルホース
でライブです!!

がんばります〜〜〜(*^▽^*)!!!

« 曽根 ALETHA☆★ | トップページ | 久しぶりの。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

杏理、ロイヤルホースのライブ 頑張れ~(^O^)/

2日に初めてパギーにお邪魔して、素敵なVoに感激
した等です。
 楽しそうに歌っていらっしゃるところがいいな。
 音楽は元々好きでJAZZ BARは違うお店に行
ったりしていたけど、正直気にいったな。
 うん、やっぱりプロデュースしてみたいな。
 とにかく、マイペースで頑張ってくださいね。また
いつの日か遠くない日に素敵な歌声に出会いに行きた
いと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/10267181

この記事へのトラックバック一覧です: パギークラブ♪♪:

« 曽根 ALETHA☆★ | トップページ | 久しぶりの。 »