« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月22日 (金)

2008年 3月のLIVEスケジュール

●3/4(火)
 京都三条蹴上 ウェスティン都ホテル 3F ムーンライト
 20:30〜・21:20〜・22:10〜・23:00〜
 

●3/6(木)
 梅田 ロイヤルホース
 19:00〜 Vo 谷山 和恵さん
 20:30〜 Vo 池田 杏理
 22:00〜 Vo 山内 尚美さん
 P 辻 佳孝さんTORIO
 http://www.royal-horse.jp/


●3/9(日) 
 ◎三ノ宮 ソネ
   14:00〜・15:00〜
 

 ◎心斎橋 RUG TIME
  19:30〜・20:30〜・21:30〜
  ASx 入江 美香さん   P 次郎丸 晃子さん   B 永井 保宏さん   Ds  柿本 秀明さん


●3/10(月)
 京都三条  CANDY
 20:00〜・21:30〜
 P 寺崎 純さん
 http://www.h3.dion.ne.jp/~candy-h


●3/12(水)
 難波 BーROXY 
 20:00〜・21:00〜・22:00〜
 ¥3000
 P 河原 志信さん   B 宗竹 正浩さん   Ds 柿本 秀明さん


●3/16(日) 
 京都三条蹴上 ウェスティン都ホテル 3F ムーンライト
 20:30〜・21:20〜・22:10〜・23:00〜
 P 前川 しなこさん
  

●3/26(水)
 梅田 PAGGEY CLUB
 20:00〜・21:10〜・22:20〜
 P 河原 志信さん   B 宗竹 正浩さん   Ds 山田 さゆりさん


●3/29(土)
 京都鞍馬口 cafe『陽』
 19:30〜
 P 寺崎 純さん


●3/30(日)
 京都三条蹴上 ウェスティン都ホテル 3F ムーンライト
 20:30〜・21:20〜・22:10〜・23:00〜
 P 前川 しなこさん  
 

☆222☆

2/22(金)!

今日は、20:00〜、東心斎橋にある、

コンテ・ローゼ

にて、ライブです!


ピアノは、河原志信さん

ベースは、石田裕久さん  

です!!


石田さんとは、以前から面識はあったのですが、こうしてライブで一緒にさせていただけるのは、今日が初めてです!!!

ドキドキします〜〜〜(*^0^*)
 

2008年2月17日 (日)

最後の!

15日は、本町にある、BLUE MONK でライブでした♪

昨年から結成して定期的にライブをしてきました。

ピアノは、若江敏樹さん。ベースは、砂川雅城さん。アルトサックスは、入江美香ちゃん。

始めは、若江さんにお声をかけていただき、それからこの日まで、8回続いてきました。

ですが、若江さんは 東京に転勤になってしまいました(T△T)
ガーン・・・・・・

戻られるのは、おそらく2年後。

帰って来られたら、また再結成したいと思います!!!



写真、見にくくてすみません(^^;)
右上から時計回りに、

・ピアノ 若江敏樹さん
・わたし
・アルトサックス 入江美香ちゃん
・ベース 砂川雅城さん

美香ちゃんは、皆様もご存知の通り、東京や名古屋でも活躍している、大好きなミュージシャン!!
砂川さんは、現在、梅田 ニューサントリー5にて、第3金曜日に演奏していらっしゃいます♪

あっという間に。

日が経っていきますね・・・
2月もあと2週間で終わりですね〜〜(+0+)

今月から、京都のウェスティン都ホテルにある、ムーンライト というバーでお仕事させていただいていますが、(8日、11日、14日)とても素敵なお店です☆

8日は、初めてお会いしたのですが、ピアノの西山瞳さんとデュオでした。
11日、14日は、ピアノの寺崎純さんとでした。

デュオって、なんかすごく自由になれる感じがして、とても落ち着きます♪


やはり、京都というかんじで、お客様の中には、舞妓さんと来られる方もいらっしゃいます♪♫

舞妓さんって、初めて真近で見ました!!

すんごいキレイでした!!!

一度、体験してみたいなぁ〜〜〜☆★


3月は、4日(火)・16日(日)・30日(日)に、ムーンライトに出演しますので、京都にお越しの際は、是非 くつろぎに来てみてください♪

2008年2月11日 (月)

コーナー・ポケット★☆

7日は、初めて行きました、西宮北口にある、

コーナー・ポケット

で、ライブでした♪

このお店は、なんと33年も営業されているそうです!!!

すごいです・・・!!
わたし まだ生まれていません(^^;)

店内は、こじんまりとしていて、壁は木でできていて、たくさんの素晴らしいミュージシャンのサインが書かれています☆
ビックリするような方が来られています。

この日
メンバーは、
ピアノ 木畑晴哉さん。ベース 西垣昌也さん。ドラム 清水勇博さん。

このメンバー 木畑さんトリオで、CDを出されていますが、わたし実は、ヴォーカル以外のCDをじっくり聴いたのは、木畑さんトリオのが初めてなんです(^^;)

すごくオススメです!!!
聴き入ってしまいます!!!


そんなすごいメンバーに加えていただいて、この日はライブをしました。

私が持って行ったPOPSの曲も快く引き受けてくださり、いつもとかなり違う感じにしてくださいました☆★

わたしは 皆さんに少しでも溶け込みたいと必死でしたが、なかなか難しかったです(><)

でも、すごい良い緊張を味わいました!
ほんとに、こんな機会をくださって、ありがたいです(TvT)


なんと、少し先ですが、5月14日に、三ノ宮のソネで、またまた木畑さんトリオに加えていただき、ライブすることになりました!!!!!

考えると、汗が・・・!

久しぶりの。

日記です。(ー.ー)

最近 ライブと仕事が続きまくりの中・・・体に異変が・・・(>o<;)
お仕事が続くなんて、めちゃくちゃ幸せなことなんですが。・・・なんか 体調が変です。
いきなり寒いくなったせいもあるのでしょうか。

皆さんも気をつけてくださいね!!!

私は、とにかく、パワーをつけなければと、肉を食べます。ニンニクも食べます。
焼き肉を食べに行っているわけではないのですが。

焼き肉行きたいなぁ〜〜〜***ツラミにニンニクの塊を巻いて食べたい・・・


話は変わりますが、先月、お昼のソネに出演させていただいた時に、お客様が写真を撮ってくださいました☆★
とてもたくさん撮ってくださって、その中の一部を載せちゃいます!



ピアノは、越山満美子さんです♪
ステキ・・・!!



ベースは、三國智さん☆
優しい方です(T▽T)



わたしです☆

2008年2月 5日 (火)

パギークラブ♪♪

2/2のライブの日記です・・・☆

この日は、梅田の PAGGEY CLUB でライブでした♪

ピアノとのデュオで、そのピアニストは、1月にロイヤルホースで初めてお会いした、
今出哲也さんです!

先月のロイヤルホースのときに、一曲 デュオで歌わせて頂いたのですが、そのとき、すごくサポートしてくださって、また一緒にしてもらいたいなぁと思っていました。

パギークラブをお願いした時も、あっさり引き受けてくださり、本当にテンションがいっきにあがりました♪♫


↑今出さん☆

歌も新たに今増やし中です☆

この日は、追憶 と、ホイットニーの曲 を追加してみました。
まだ歌い込まなければいけませんが、これからライブで歌っていきます♪♫


↑この、わたしの左にいる女の子は、今出さんの弟子 茶ノ木もとせさんです。
大学1回生です!!

ステージは20:30〜でしたが、その前に Night And Day をバックで演奏していただきました♪


☆★☆★☆★☆★☆


そして、今日 5日は、
梅田 ロイヤルホース
でライブです!!

がんばります〜〜〜(*^▽^*)!!!

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »