« バーゲン♪バーゲン♫バーゲン♪♫ | トップページ | ♥♥♥ヒョウ柄 LOVE♥♥♥ »

2008年1月 9日 (水)

1/8ロイヤルホース♪

先日、1/8は、ロイヤルホースでライブでした♪

今年初めてのライブでした(*^0^*)

ピアノは、初めてお会いした、今出哲也さん。

いつも、リハーサルはすごく緊張するのですが、この日はなんか始めから落ち着いてできました。
今出さんは、気さくな方です☆

ベースは、三原修さん。

三原さんには、ロイヤルホースでライブさせて頂くようになってからずっとお世話になっています。優しくて、でも音楽のお話もいろいろしてくださる、ほんとに大好きなベーシストさんです☆

そしてそして、ドラムは、この日初めてお会いした、鳥垣優羽さん!

鳥垣さんは、まだ高校2年生です!!
びっくりです(◎0◎)
8日は、始業式だったそうです。
始業式!!!
なつかしい〜〜〜☆★
ロイヤルホースのオーディションに受かった、将来めちゃくちゃ有望な女の子です!

そして、ヴォーカルは、1st 吉田美雅さん。

吉田さんは、ピアノを弾き、歌まで歌っていて、だいぶかっこよかったです!!
リハーサルで、キメをたくさん作ってらっしゃって、バッチリ決まってました☆
かっこいいなぁ〜〜***

わたしも、いつか弾き語りできるようになりたいと思いました***

2ndは、山内尚美さん。

アレンジがとても凝っていて、わたしには、スタンダードの曲でも、とても新鮮に聴こえました!

私は、最後のステージだったのですが、なんとか無事に終わりました☆

珍しく、アンコールを頂きまして、今出さんと最後にデュオで、Over The Rainbow を歌わせて頂きました♪♫
今出さんのピアノ、すごくいいんです!!!
今回、お会いできて、ホントに感激でした♪♫♪♫

来月、2/2に、パギークラブでライブがありますが、さっそく 今出さんにお願いして、OKを頂きました!!!
今から、ホントに楽しみです〜〜〜♪♫

写真は、今出さんと☆


« バーゲン♪バーゲン♫バーゲン♪♫ | トップページ | ♥♥♥ヒョウ柄 LOVE♥♥♥ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/9800120

この記事へのトラックバック一覧です: 1/8ロイヤルホース♪:

« バーゲン♪バーゲン♫バーゲン♪♫ | トップページ | ♥♥♥ヒョウ柄 LOVE♥♥♥ »