« ♥♥♥ヒョウ柄 LOVE♥♥♥ | トップページ | B-ROXY♪ »

2008年1月16日 (水)

昼ソネ♪

13日は、お昼のソネに初めて出演させていただきました♪

ミュージシャンの方々とも、初めてお会いしました。

ピアノは、越山満美子さん。ベースは、三國智さん。ドラムは、坂東等さんです。

私は、夜のソネに行ったことは何度かありましたが、お昼は 今回が初めてでした。

それで、びっくりしたのですが、お店が 夜に比べてお昼はすごく広くなってるんです!

客席も増えているのです。

しかも、開店何分か前には、お客様がずら~っとお店の外に並んでらっしゃいます!!

すごい!さすがだな~~~☆★

と思いました(◎0◎)

ステージが始まるまでには、満席です!!

私はこれまでライブをしてきて、ここまでたくさんのお客様を前にして歌ったことはこれが始めてでした。

最後にアンコールまでいただいて、とても幸せ感じました♪

お忙しい中、お昼から足を運んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

なんと、次回、

3/9(日)に、再び 昼ソネに出演させていただけることになりました!!

今から楽しみです☆★

« ♥♥♥ヒョウ柄 LOVE♥♥♥ | トップページ | B-ROXY♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あんりさん

お写真到着しましたか?

ブログ、ちらしなどに自由にご使用ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/9920882

この記事へのトラックバック一覧です: 昼ソネ♪:

« ♥♥♥ヒョウ柄 LOVE♥♥♥ | トップページ | B-ROXY♪ »