« 六占星術 | トップページ | バーゲン♪バーゲン♫バーゲン♪♫ »

2008年1月 4日 (金)

お仕事☆★

今日からお仕事始まりです〜〜☆★
お店の名前は↓↓↓

『ドラゴン・マイケル』

ですぅ(*^▽^*)

ドレスのお店です♪


   

ヒザ丈のものから〜ロングドレスまで♪♫
    
画像わかりにく〜っっ(++;)
すみません・・・
これは、お店の表に飾ってある、ロングドレスです☆


   
パーティーにもめちゃくちゃ使える、
                       
かわいいお花のバッグや、
クラッチバッグ☆
                       
いろんな色を取り揃えています(*≧▽≦*)


  
ロングドレスにとても似合う♪♫
                      
☆サンダル☆

クールな シルバ〜♪
ゴージャスな ゴールド♪♫
合わせやすい ブラック♪♫♪ 


↑チーフです☆
 なんか 真剣に携帯見てますが(^^;)


私は、ここに勤める前は、お客でよくドレスを買いに来ていました(笑)

ヴォーカルの方は是非!!
舞台に立たれる方は是非(>▽<)

友人の結婚式何着よう・・・

心配いりません(・v<)=☆

ドラゴン・マイケル

におまかせあれ☆★☆★


ホワイティ梅田
ファンシーロビー内 にあります♪ 
是非、見に来てくださいね(^0^)/☆

« 六占星術 | トップページ | バーゲン♪バーゲン♫バーゲン♪♫ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/9707882

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事☆★:

« 六占星術 | トップページ | バーゲン♪バーゲン♫バーゲン♪♫ »