« パ〜マ(≧▽≦)♪♫♪♫ | トップページ | 六占星術 »

2008年1月 2日 (水)

***初詣***

♪♫♪♫明けましておめでとうございます♪♫♪♫


初詣行って来ました!
橿原神宮です。


今年は、子年ですね〜〜☆
この、絵馬の前で、写真を撮る人が並んでいました・・・(^^;)


お参りのあと、今年初めてのおもちを食べました♪
1日は、すごく寒かったですね〜〜〜!!!
甘酒も飲みました。
甘酒大好き(≧▽≦)


橿原神宮前の駅に戻るまでの間、すごい出店の数!!
まるでお祭りです。
どさくさにまぎれて、たこ焼きを 並んで買いました 笑


**************
今年も、仕事に歌に、がんばるぞ〜〜〜!!
p(≧▽≦)q

皆様にとって、健康で良い1年になりますように☆★
**************

私 ちなみに、おみくじは 小吉でした・・・(T△T)

« パ〜マ(≧▽≦)♪♫♪♫ | トップページ | 六占星術 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おお~、頑張れ~、応援してるぞ~、今年もよろしく!

>KUMAさん、今年も何卒よろしくお願いします(>▽<)
おみくじ小吉でも、そんなの関係ねぇ〜〜〜!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/9683082

この記事へのトラックバック一覧です: ***初詣***:

« パ〜マ(≧▽≦)♪♫♪♫ | トップページ | 六占星術 »