« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月29日 (火)

曽根 ALETHA☆★

27日は、阪急曽根駅から徒歩10分くらいのところにある、

ALETHA というお店でライブでした♪

ピアノは、次郎丸晃子さん♡


ベースは、永井保宏さん☆


ドラムは、知倶せいじさん☆


左の可愛い女性は、大好きなアルトサックスの 入江美香ちゃん♡♥

美香ちゃんとは、別のお店でも、昨年からお世話になっています!

2月は、15日に、本町の  
BLUE MONK というお店で、
美香ちゃんと一緒にライブいたします♪♫

☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日、2/2(土)は、
梅田 PAGGEY CLUB
にて、ライブします!

ピアノとデュオなのですが、
そのピアノの方は・・・

1月に初めて ロイヤルホースでお会いした、
今出哲也さん
です!!!


どんなステージになるか、今から汗が・・・(^^;)

頑張ります!!!

B-ROXY♪

ここんとこ、ずっと日記書いてませんでした(>△<)

そろそろかかにゃいと!!


・・・ということで、

1/26(土)☆

この日は、なんばにある、
BーROXYにてLIVEをさせていただきました♪

ピアノは、次郎丸晃子さん♡ ベースは、永井保宏さん☆ ドラムは 柿本秀明さん♪


このメンバーは、わたしがJAZZを歌いだした頃からずっとお世話になっている方々なのです!

もう、4年以上のお付き合いです♡♥


この日は、
直接、きちんとお話をさせていただいたことがないにもかかわらず、ライブを調べて来てくださったお客様がいらっしゃって、ほんっっとにビックリ&感激しました!!!

めちゃくちゃ寒い中、ここまで来てくださったんだ・・・(T□T)***

改めて、すごくみ〜〜〜〜んなに支えられていることを実感しました!!!!!

大好きな 大好きな メンバーに支えられて、お客様に支えられて、ステージ乗り切りました♪♫

なんか、すごく最近ありがたいなぁと思います。
この ブログを見てくださっている皆様、支えてくださるミュージシャン、応援してくださる皆様、

本当にいつもありがとうございます!!!!!!!

なんか、お手紙みたいになりましたが・・・

がんばろ♪p(^v^)q

2008年1月16日 (水)

昼ソネ♪

13日は、お昼のソネに初めて出演させていただきました♪

ミュージシャンの方々とも、初めてお会いしました。

ピアノは、越山満美子さん。ベースは、三國智さん。ドラムは、坂東等さんです。

私は、夜のソネに行ったことは何度かありましたが、お昼は 今回が初めてでした。

それで、びっくりしたのですが、お店が 夜に比べてお昼はすごく広くなってるんです!

客席も増えているのです。

しかも、開店何分か前には、お客様がずら~っとお店の外に並んでらっしゃいます!!

すごい!さすがだな~~~☆★

と思いました(◎0◎)

ステージが始まるまでには、満席です!!

私はこれまでライブをしてきて、ここまでたくさんのお客様を前にして歌ったことはこれが始めてでした。

最後にアンコールまでいただいて、とても幸せ感じました♪

お忙しい中、お昼から足を運んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

なんと、次回、

3/9(日)に、再び 昼ソネに出演させていただけることになりました!!

今から楽しみです☆★

2008年1月13日 (日)

♥♥♥ヒョウ柄 LOVE♥♥♥

今日!

ついにっっっ!!

ヒョウ柄ブーツ GET!!!


昨年から、ずっと探していました・・・☆★☆★

部分的にヒョウ柄、というブーツはあっても、総柄はなかなか見つかりませんでした(T-T)


でも!!!

とうとう出会いました〜〜〜(♥▽♥)

しかも、なんか きらきらな ツブツブまでついています♡♥


ちなみに・・・

これは、バーゲンでGETした、ヒョウ柄の帽子です☆


パソコンの待ち受けは ゼブラです!

アニマル柄LOVE♡♥♡♥

大阪の女ですから・・・♪

明日。というか 今日は!

お昼のソネさんで 初ライブ♪♫です〜〜〜(^0^)
お昼のライブは、お店で、というのは初めてなんです!
メンバーは、ピアノ 越山まみこさん、ベース 三國智さん、ドラム 坂東等さん です♪♫

楽しみです♡

2008年1月 9日 (水)

1/8ロイヤルホース♪

先日、1/8は、ロイヤルホースでライブでした♪

今年初めてのライブでした(*^0^*)

ピアノは、初めてお会いした、今出哲也さん。

いつも、リハーサルはすごく緊張するのですが、この日はなんか始めから落ち着いてできました。
今出さんは、気さくな方です☆

ベースは、三原修さん。

三原さんには、ロイヤルホースでライブさせて頂くようになってからずっとお世話になっています。優しくて、でも音楽のお話もいろいろしてくださる、ほんとに大好きなベーシストさんです☆

そしてそして、ドラムは、この日初めてお会いした、鳥垣優羽さん!

鳥垣さんは、まだ高校2年生です!!
びっくりです(◎0◎)
8日は、始業式だったそうです。
始業式!!!
なつかしい〜〜〜☆★
ロイヤルホースのオーディションに受かった、将来めちゃくちゃ有望な女の子です!

そして、ヴォーカルは、1st 吉田美雅さん。

吉田さんは、ピアノを弾き、歌まで歌っていて、だいぶかっこよかったです!!
リハーサルで、キメをたくさん作ってらっしゃって、バッチリ決まってました☆
かっこいいなぁ〜〜***

わたしも、いつか弾き語りできるようになりたいと思いました***

2ndは、山内尚美さん。

アレンジがとても凝っていて、わたしには、スタンダードの曲でも、とても新鮮に聴こえました!

私は、最後のステージだったのですが、なんとか無事に終わりました☆

珍しく、アンコールを頂きまして、今出さんと最後にデュオで、Over The Rainbow を歌わせて頂きました♪♫
今出さんのピアノ、すごくいいんです!!!
今回、お会いできて、ホントに感激でした♪♫♪♫

来月、2/2に、パギークラブでライブがありますが、さっそく 今出さんにお願いして、OKを頂きました!!!
今から、ホントに楽しみです〜〜〜♪♫

写真は、今出さんと☆


2008年1月 4日 (金)

バーゲン♪バーゲン♫バーゲン♪♫

さっき仕事から帰ってきました〜〜〜☆

バーゲン 2日目♪♫

¥1995 のワンピース!!
色もた〜っくさんあります。
人気者です***

この値段で、この可愛さは 使えます!!!

こちらは、¥3990☆★
ヒザ丈です。
こちらも人気のかたち(^0^)

可愛いです!
半額以下になっています!!!

バーゲン 最高♪♫♪♫

ビーズドレスも、かなりお求めやすい価格です!


あ〜もうすぐLIVEだ♪♫

8日は今年初のライブです!
ロイヤルホースです♪♫

是非、お時間よろしければ、聴きに来てくださいね〜〜〜!!!
私は、22:00〜です☆

お仕事☆★

今日からお仕事始まりです〜〜☆★
お店の名前は↓↓↓

『ドラゴン・マイケル』

ですぅ(*^▽^*)

ドレスのお店です♪


   

ヒザ丈のものから〜ロングドレスまで♪♫
    
画像わかりにく〜っっ(++;)
すみません・・・
これは、お店の表に飾ってある、ロングドレスです☆


   
パーティーにもめちゃくちゃ使える、
                       
かわいいお花のバッグや、
クラッチバッグ☆
                       
いろんな色を取り揃えています(*≧▽≦*)


  
ロングドレスにとても似合う♪♫
                      
☆サンダル☆

クールな シルバ〜♪
ゴージャスな ゴールド♪♫
合わせやすい ブラック♪♫♪ 


↑チーフです☆
 なんか 真剣に携帯見てますが(^^;)


私は、ここに勤める前は、お客でよくドレスを買いに来ていました(笑)

ヴォーカルの方は是非!!
舞台に立たれる方は是非(>▽<)

友人の結婚式何着よう・・・

心配いりません(・v<)=☆

ドラゴン・マイケル

におまかせあれ☆★☆★


ホワイティ梅田
ファンシーロビー内 にあります♪ 
是非、見に来てくださいね(^0^)/☆

2008年1月 2日 (水)

六占星術

今、久しぶりにTV観てたら、細木数子が占いをしていました。

私は、水星人マイナス です。


今年は・・・・・・・・・


大殺界』・・・・・・・・(ー△ー)


がんばるもん。

***初詣***

♪♫♪♫明けましておめでとうございます♪♫♪♫


初詣行って来ました!
橿原神宮です。


今年は、子年ですね〜〜☆
この、絵馬の前で、写真を撮る人が並んでいました・・・(^^;)


お参りのあと、今年初めてのおもちを食べました♪
1日は、すごく寒かったですね〜〜〜!!!
甘酒も飲みました。
甘酒大好き(≧▽≦)


橿原神宮前の駅に戻るまでの間、すごい出店の数!!
まるでお祭りです。
どさくさにまぎれて、たこ焼きを 並んで買いました 笑


**************
今年も、仕事に歌に、がんばるぞ〜〜〜!!
p(≧▽≦)q

皆様にとって、健康で良い1年になりますように☆★
**************

私 ちなみに、おみくじは 小吉でした・・・(T△T)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »