« 昼ソネ♪ | トップページ | 曽根 ALETHA☆★ »

2008年1月29日 (火)

B-ROXY♪

ここんとこ、ずっと日記書いてませんでした(>△<)

そろそろかかにゃいと!!


・・・ということで、

1/26(土)☆

この日は、なんばにある、
BーROXYにてLIVEをさせていただきました♪

ピアノは、次郎丸晃子さん♡ ベースは、永井保宏さん☆ ドラムは 柿本秀明さん♪


このメンバーは、わたしがJAZZを歌いだした頃からずっとお世話になっている方々なのです!

もう、4年以上のお付き合いです♡♥


この日は、
直接、きちんとお話をさせていただいたことがないにもかかわらず、ライブを調べて来てくださったお客様がいらっしゃって、ほんっっとにビックリ&感激しました!!!

めちゃくちゃ寒い中、ここまで来てくださったんだ・・・(T□T)***

改めて、すごくみ〜〜〜〜んなに支えられていることを実感しました!!!!!

大好きな 大好きな メンバーに支えられて、お客様に支えられて、ステージ乗り切りました♪♫

なんか、すごく最近ありがたいなぁと思います。
この ブログを見てくださっている皆様、支えてくださるミュージシャン、応援してくださる皆様、

本当にいつもありがとうございます!!!!!!!

なんか、お手紙みたいになりましたが・・・

がんばろ♪p(^v^)q

« 昼ソネ♪ | トップページ | 曽根 ALETHA☆★ »

日記」カテゴリの記事

コメント

「ブログみてライブ観に来ました~」
みたいな人が増えてくるといいね~☆

その為に目指せ毎日更新!?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/10126557

この記事へのトラックバック一覧です: B-ROXY♪:

« 昼ソネ♪ | トップページ | 曽根 ALETHA☆★ »