« ドラゴン・マイケル | トップページ | 12/19 BLUE MONK »

2007年12月 7日 (金)

12/5 ロイヤルホース! 12/6 アッコルド♪

昨日は、ロイヤルホースLIVE3回目でした☆

ヴォーカルは、先月と同じメンバー、1stステージは 山内尚美さん。3rdステージは 近藤友里さん。
わたしは 2ndでした。

ピアノは とうとう 竹下清志さん!! そして ベースは いつも本当に優しい 三原修さん。そして ドラムは 初めてお会いした、佐藤英宜さん。

今回は本当に緊張しました。
以前から、何年も前から、わたしはロイヤルホースへはお客で行ってて、竹下さんは わたしにとって全く別の世界の方でした。
今もそうなのですが、でも、お店のおかげでこうして今回ご一緒させて頂けて、すごいことだなとひしひし感じます(T0T)

次回は1/8(火)に決まりました♫♫

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして、今日は、三ノ宮の アッコルド でピアノの城門芙美子さんとデュオでさせて頂きました。

こじんまりしたLIVEでしたが、無事に終わりました(^^;)

城門さんとは歳が近いせいか、なんでも話せるし、しかも演奏もとても柔らかく、ホントに魅力的なピアニストです♪

明日も難波のBーROXYで一緒です♪♫

« ドラゴン・マイケル | トップページ | 12/19 BLUE MONK »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/9284268

この記事へのトラックバック一覧です: 12/5 ロイヤルホース! 12/6 アッコルド♪:

« ドラゴン・マイケル | トップページ | 12/19 BLUE MONK »