« 12/24 今日は。 | トップページ | 京都三条 CANDY☆ »

2007年12月30日 (日)

クリスマス LIVE♪

かなり遅い日記ですが・・・

12/25は、梅田パギークラブでライブでした。
お客様いっぱいきてくださいました(^▽^)
ホントにありがとうございました**(T▽T)**

ピアノは、河原志信さん。ベースは、この日初めてお会いした、宗竹正浩さん。ドラムは、じゃず屋でもお世話になっている、山田さゆりちゃん♪♫

このメンバーで、来年3/26(水)に、またパギークラブでLIVEさせて頂くことになりました!!

春の歌を覚えなくっちゃ〜〜〜(^0^)♪♪
ランランラ〜ン☆=☆=☆=

« 12/24 今日は。 | トップページ | 京都三条 CANDY☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

今年は3回ライブを楽しませていただきました。
来年は間違いなく飛躍の年になる事でしょう。
1/8は微妙ながら、またバンバン応援に行かせてもらいますよ。
どうぞ良いお年をお迎えくださいネ!

25日行けなくてすみませんでした。またの機会に行きます。

>TAROさん、今年はホントにありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです(T0T)
来年もいっぱい歌っていきます♪♫


>KUMAさん、いつも応援ありがとうございます!!
来年もマイペースに(笑)頑張ります〜〜♪♫

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/9628099

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス LIVE♪:

« 12/24 今日は。 | トップページ | 京都三条 CANDY☆ »