« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

パ〜マ(≧▽≦)♪♫♪♫


デジパ あてました♪

ネコにて♪

福島に、ネコっていう、あまりにも有名なスタジオがあります。
そこで練習があったときの、美香ちゃんと、わたしどぇ〜す(*^^)(^^*)
これは、12月初めの頃かなぁ??
このとき美香ちゃんは、まだストレートです!!

やっと。

画像を載せる方法がわかったので、これからいろいろ載っけていきます♪♪
この美人さんは、いつもライブでお世話になっている、アルトサックスの入江美香ちゃんです!
美香ちゃんとは、実は24日に、クリスマスのパーティーのお仕事でご一緒させていただきました♪
その時の、美香ちゃんがつけていた カチューシャが、羽の飾りがついていてとても可愛くて、美香ちゃんにすごく似合っていたので、写真撮りました♪♫
可愛いです(*^v^*)

☆あずさ☆

今日、弟が帰ってきました!!
今、大学生ですが、一人暮らしをしているので、全然会っていませんでした。
久しぶりに帰ってきたので、家に、めちゃにぎやかな感じがもどりました♪
スロットにはまっている、ちょっとおバカな23歳です 笑

京都三条 CANDY☆

今日も一日終わりに近づいてます・・・

わたしは、仕事今日で終わりです。

皆様も、お仕事ホントにお疲れさまです★☆

27日は、CANDYで初ライブだったのですが、かなり楽しいメンバーでした!!

ピアノは、最近とてもお世話になっている、城門芙美子さん。ベースは、お父さんみたいな存在で、めちゃ優しい、しかもプレイもめちゃいい感じの 小出恭正さん。テナーサックスは、CANDYで今回のライブのきっかけを作ってくださった、中塚征彦さん。そしてドラムは、関西にとどまらず、全国でライブをされている、渋江光晴さん。

まだ京都は、全然知りませんが、これから頑張ります!!

このメンバーで、またまた 4/18(金)にCANDYでします♪♫

2007年12月30日 (日)

クリスマス LIVE♪

かなり遅い日記ですが・・・

12/25は、梅田パギークラブでライブでした。
お客様いっぱいきてくださいました(^▽^)
ホントにありがとうございました**(T▽T)**

ピアノは、河原志信さん。ベースは、この日初めてお会いした、宗竹正浩さん。ドラムは、じゃず屋でもお世話になっている、山田さゆりちゃん♪♫

このメンバーで、来年3/26(水)に、またパギークラブでLIVEさせて頂くことになりました!!

春の歌を覚えなくっちゃ〜〜〜(^0^)♪♪
ランランラ〜ン☆=☆=☆=

2007年12月24日 (月)

12/24 今日は。

今日は、新神戸オリエンタルホテルにて、クリスマスパーティーのお仕事があります。もうすぐ出かけます(^0^)♪♫
いつもJAZZのナンバーを中心に歌っていますが、今日はOLDESとクリスマスソング限定です。
コニー・フランシスを初めて歌います!!
Where The Boys Are、Lipstick On Your Color など・・・
楽しみです♫♫


そして、明日は、梅田のパギークラブでクリスマスLIVEです。
LIVE続きですが、頑張ります〜〜!(^▽^)

2007年12月21日 (金)

12/19 BLUE MONK

久しぶりに日記書きます(^^:)

19日は、本町にある BLUE MONK でライブでした♪

メンバーは、ピアノ 若江敏樹さん、ベース 砂川雅城さん、アルトサックス 入江美香ちゃん☆★

もう、このメンバーに参加させていただいて、かれこれ7回目くらいです。
 
ここは、ごはんもおいしいんですよ!!
名物は、ママさんが作っている カレーです!!
食べてみる価値ありありです♪♫

この日は、クリスマスソングをいろいろおり混ぜました。
Santa Claus Is Coming To Town、
I Saw Mommy Kissing Santa Claus、
The Christmas Song、
Have yourself A Merry Little Christmas・・・ 
いろいろです。
ほんとにいい曲たくさんありますよね(*^^*) 
メロディーが!歌詞が!!

気持ちがホワンとしてきます。

そして、That's All を、めちゃ早で歌いました。
若江さん、砂川さん、美香ちゃん・・・ごめんなさい(^^;)
ついてきてくださってアリガトデス。

次回は、2/15(金)です♪

2007年12月 7日 (金)

12/5 ロイヤルホース! 12/6 アッコルド♪

昨日は、ロイヤルホースLIVE3回目でした☆

ヴォーカルは、先月と同じメンバー、1stステージは 山内尚美さん。3rdステージは 近藤友里さん。
わたしは 2ndでした。

ピアノは とうとう 竹下清志さん!! そして ベースは いつも本当に優しい 三原修さん。そして ドラムは 初めてお会いした、佐藤英宜さん。

今回は本当に緊張しました。
以前から、何年も前から、わたしはロイヤルホースへはお客で行ってて、竹下さんは わたしにとって全く別の世界の方でした。
今もそうなのですが、でも、お店のおかげでこうして今回ご一緒させて頂けて、すごいことだなとひしひし感じます(T0T)

次回は1/8(火)に決まりました♫♫

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして、今日は、三ノ宮の アッコルド でピアノの城門芙美子さんとデュオでさせて頂きました。

こじんまりしたLIVEでしたが、無事に終わりました(^^;)

城門さんとは歳が近いせいか、なんでも話せるし、しかも演奏もとても柔らかく、ホントに魅力的なピアニストです♪

明日も難波のBーROXYで一緒です♪♫

2007年12月 3日 (月)

ドラゴン・マイケル

今日は、LIVEはなくて、仕事に行ってました。

わたしは、今 ドレス屋さんで 働いています♫

お店の名前は・・・

『ドラゴン・マイケル』

・・・すごい名前ですが、素敵なドレスがい〜っぱいあります☆★
これから、パーティやら なにかと女性は 物入りです。
かわいいワンピースもたくさんあります!
しかも、かなり安いのです。

わたし自身、かなりお世話になっているお店です♫

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »