« クリスマス LIVE♪ | トップページ | ☆あずさ☆ »

2007年12月31日 (月)

京都三条 CANDY☆

今日も一日終わりに近づいてます・・・

わたしは、仕事今日で終わりです。

皆様も、お仕事ホントにお疲れさまです★☆

27日は、CANDYで初ライブだったのですが、かなり楽しいメンバーでした!!

ピアノは、最近とてもお世話になっている、城門芙美子さん。ベースは、お父さんみたいな存在で、めちゃ優しい、しかもプレイもめちゃいい感じの 小出恭正さん。テナーサックスは、CANDYで今回のライブのきっかけを作ってくださった、中塚征彦さん。そしてドラムは、関西にとどまらず、全国でライブをされている、渋江光晴さん。

まだ京都は、全然知りませんが、これから頑張ります!!

このメンバーで、またまた 4/18(金)にCANDYでします♪♫

« クリスマス LIVE♪ | トップページ | ☆あずさ☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/9641881

この記事へのトラックバック一覧です: 京都三条 CANDY☆:

« クリスマス LIVE♪ | トップページ | ☆あずさ☆ »