« Geiju CAFE "Sybele"(シベール)♪♫    ・・・そして12日はロイヤルホース♪♫ | トップページ | Paggey Club♪ »

2007年11月14日 (水)

ロイヤルホース♪♫

ちょっと日記遅くなりました(^^;)
12日月曜日は、ロイヤルホースでLIVEでした。
3人ヴォーカルで、1stステージは 山内尚美さん。3rdステージは 近藤有里さん。わたしは間の2ndでした☆
そして ピアノは 辻佳孝さん、ベース 三原修さん、ドラムス 岡野正典さん。
わたしは、10月2日に初めて出させて頂いたのですが、2回目である今回も、皆さんにかなりお世話になりすぎました(>△<)
LIVEを終えて、またまたたくさん課題がでてきました〜〜〜・・・
前進あるのみp(>m<)q!!!!

 

« Geiju CAFE "Sybele"(シベール)♪♫    ・・・そして12日はロイヤルホース♪♫ | トップページ | Paggey Club♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ロイヤルホース、素晴らしかったですよ!
恵まれた才能 + 前向きな努力。
今後が本当に楽しみです。
来月も応援に行きまっせ~

僕も行く行く~、行きまっせ!

僕も行く行く~、行きまっせ!

ロイヤルホース 行けませんでした。
残念です。
次回は必ず行かせてもらいますので頑張ってください(^O^)

>TAROさん、ロイヤルホース 来てくださり、本当にありがとうございました!ブログを見て来てくださったことに 感激しております(;_;)
>KUMAさん、いつも応援してくださり、ありがとうございます(T▽T) 来月もおそらくライブさせていただけるかもしれないので、頑張りますo(^▽^)o
>HIROさん、お気遣いありがとうございます☆お忙しい中、コメントしてくださり、ほんと嬉しいです♪♪ ご都合よろしければ、また聴きにきてください(*^o^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/8911036

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルホース♪♫:

« Geiju CAFE "Sybele"(シベール)♪♫    ・・・そして12日はロイヤルホース♪♫ | トップページ | Paggey Club♪ »