« 曽根  ARESA☆★ | トップページ | 12月のLIVEスケジュール »

2007年11月26日 (月)

続いて、今日は・・・

今日、26日は、心斎橋にある、コンテ・ローゼ でLIVEです♪
このお店も 初めてです!
ピアノは、吉尾敬彦さんです。
サンキューベリガトウの生みの親らしいです(?)
なんか最近初めてのこと続きやなぁ〜〜(*^^*)♪♫♪♫
がんぶぁるぞ〜〜o(^0^)O

« 曽根  ARESA☆★ | トップページ | 12月のLIVEスケジュール »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日のコンテローゼのライヴはどうでしたか?吉尾さんってすっごく楽しい方ってイメージがあるんですが・・・・。しゃべりがおもろいですよね。滑っても気にしないところも良いですし。そして、ピアノもお人柄が出ていて良いでしょ。観たかったなぁ。

なんやコンテローゼやったんや。アンリちゃんのスケジュールは何処をみたらわかるのかなあ~、また調べてみます。昨日は時間あいてたのに残念。

久々に杏理のライブ聴きました。低い方、ほんと上手くなっててびっくり。コンテローゼってPAもいい感じで安心して聴けました。いいライブでした。なにより元気そうで安心した。

昨夜はおつかれ様でした。どの曲も表情豊かで
3ステージたっぷり楽しませていただきました。
リクエストにも応えてくれてアリガト~ッ!

>ぷりてぃ・ぱんぷきんさん、吉尾さんは、ほんとに面白い方でした!演奏もなんかいろいろ仕掛けてきてくださるので、わくわくしました♪ LIVEのあとは、ワインを飲みながら、アツく音楽を語ってくださいました(笑)ホントにいい人!! また一緒にしてもらいたいです(^▽^)♪♫

>KUMAさん、スケジュール分かりにくくてごめんなさい(>0<)
カテゴリーの、♪♫LIVE♪♫に、スケジュール載せています!よろしくです☆

>らいよんさん、応援きてくださり、ありがとうございました!!
わたし自身、歌いやすかったです♪

>TAROさん、ありがとうございました!!偶然とはいえ、TAROさんのリクエストの曲を歌えてよかったです。どんどんリクエストしてください♪これからもっとレパートリー増やします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/9120131

この記事へのトラックバック一覧です: 続いて、今日は・・・:

« 曽根  ARESA☆★ | トップページ | 12月のLIVEスケジュール »