« ロイヤルホース♪♫ | トップページ | 曽根  ARESA☆★ »

2007年11月24日 (土)

Paggey Club♪

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・

22日は、梅田のパギークラブでLIVEでした♪♫
今回は、ヴォーカルの 松浦美由紀さんと、ハモリやかけあいを入れた曲をたくさん用意しました!!

そして

ピアノは、木畑晴哉さん    ベースは、西垣昌也さん    ドラムは、清水勇博さん !!!!!
 
実はわたし、大体LIVEでは、あまり緊張しないほうなのです。
始まる直前までは、なんか激しくマイナス思考になっているのですが、イントロが始まると同時に いつも、うおおお〜〜!!となってきます。

ですが、この日は、美由紀さんと2人で歌わせていただく曲もあり、バックも初めての方たちで、かなり緊張しました。
2人でやった曲は、1stは、Blue Skies・・・美由紀さんが、素晴らしいハモリをしてくださいました!
2ndは、Hit That Jive Jack!・・・すごい盛り上がる曲です♪
3rdは、Makin' whoopee と  Fly Me To The Moon・・・当日リハで、構成を決めました (^^;)

トリオの方は、ホントにヤバすぎなくらいに すごかったです!!(なんちゅー表現・・・)
わたしは、ほんとにラッキーだなと思います(T0T)☆★

しかもしかも、来年ですが、2月にまた このトリオとLIVEさせていただけることになりました!!!
今からかなり緊張です(++;;)
こんな環境に恵まれていることに感謝して、また今日も 眠くなるまで 練習します♪♫

« ロイヤルホース♪♫ | トップページ | 曽根  ARESA☆★ »

日記」カテゴリの記事

コメント

初めまして。このライヴ観に行きたかったんです・・・。凄く残念で・・・。木畑さんのこのトリオは、本当に素晴らしいでしょ!!ここに入る池田さんってどんな感じだったんでしょう!めっさ面白そう!!次は2月なのですね、なんとかして行かないとって思ってます♪

よかったよ!けど最後のステージしか聴けなくて残念でした。また聴かせてもらいに行きます。

>ぷりてぃ・ぱんぷきんさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます(T▽T)
木畑さんトリオ、本当にすごかったです!!ホントに勉強になります。終始、手のひらがビショビショでした・・・(緊張で汗がすごかったんです)   今から、2月のことを考えて すでにドキドキしています(++;)うう〜・・・がんばります〜〜!!!

>KUMAさん、ありがとうございました!!
なぜか、いつもKUMAさんがきてくださると安心します 笑
美由紀さんと、またできる機会をつくりたいな〜♪2人で歌うのって、結構楽しいし、ハモリが上手くいくと、気持ちいいです♪♫
もっと練習します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/9095029

この記事へのトラックバック一覧です: Paggey Club♪:

« ロイヤルホース♪♫ | トップページ | 曽根  ARESA☆★ »