« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

2008年 2月のLIVEスケジュール

詳細決まり次第 アップします。

●2/2(土)  梅田 パギークラブ
   20:30〜・21:30〜・22:30〜
   P 今出 哲也さん


●2/5(火)  梅田 ロイヤルホース
   19:00〜 Vo 安田 知央さん
   20:30〜 Vo 木原 鮎子さん
   22:00〜 Vo 池田 杏理
   P 城門 芙美子さん   B 三原 修さん   Ds 鳥垣 優羽さん  


●2/7(木)  西宮北口 コーナーポケット
   19:30〜 
   前売 ¥2500
   P 木畑 晴哉さん   B 西垣 昌也さん   Ds 清水 勇博さん


●2/8(金)  京都三条蹴上 ウェスティン都ホテル 西館3F ムーンライト
   20:30〜21:00
   21:20〜21:50
   22:10〜22:40
   23:00〜23:30
   P 西山 瞳さん


●2/10(日)  京橋 THE CAT
   20:00〜・21:30〜 
   P 城門 芙美子さん    B 光岡 尚紀さん    Ds 河本 肇さん

                                                                      

●2/11(月) 
●2/14(木)  京都三条蹴上 ウェスティン都ホテル 西館3F ムーンライト
   20:30〜21:00
   21:20〜21:50
   22:10〜22:40
   23:00〜23:30
   P 寺崎 純さん


●2/15(金)  本町 BLUE MONK
   19:30〜・20:40〜・21:50〜
    P 若江 敏樹さん   B 砂川 雅城さん   ASx 入江 美香さん


●2/17(日)  天満 じゃず屋


●2/18(月)  北新地 ムルソー
   P 河原 志信さん 
   

●2/22(金)  東心斎橋 コンテ・ローゼ
   20:00〜・21:00〜・22:00〜
   P 河原 志信さん   B 石田 裕久さん    


●2/28(木)  三ノ宮 アッコルド
   20:00〜 
   P 城門 芙美子さん  

2008年 1月のLIVEスケジュール

詳細決まり次第 アップします。

●1/8(火)  梅田 ロイヤルホース
 19:00〜 Vo 吉田 美雅さん
20:30〜 Vo 山内 尚美さん
 22:00〜 Vo 池田 杏理
 P 今出 哲也さん   B 三原 修さん   Ds 鳥垣 優羽さん
    

●1/13(日)  昼SONE

   14:00~、15:00~
P 越山 まみこさん   B 三國 智さん   Ds 坂東 等さん

●1/15(火)  京都 三条  CANDY

  20:00~、21:30~
P 城門 芙美子さん 

●1/26(土)  難波 BーROXY
 P 次郎丸 晃子さん   B 永井 保宏さん   Ds 柿本 秀明さん

   

●1/27(日)  曽根 アレサ
   P 次郎丸 晃子さん   B 永井 保宏さん   ASx 入江 美香さん   Ds 千倶 せいじさん

  

12月のLIVEスケジュール

●12/1(土)  三ノ宮 アッコルド
   19:30〜・21:00〜
   P  城門 芙美子さん
☆アッコルドは、アットホームな、こじんまりしたかわいいお店です(*^0^*)


●12/5(水)  ロイヤルホース   http://www.royal-horse.jp/
   19:00〜  Vo   山内 尚美さん
   20:30〜  Vo  池田 杏理
   22:00〜  Vo  近藤 友里さん
   P 竹下 清志さん   B 三原 修さん   Ds 佐藤 英宜さん
☆3回目のLIVEです! 念願の、竹下さんに演奏して頂ける日です!!是非聴きにきてください〜♪♫


●12/6(木)  三ノ宮 アッコルド
   19:30〜・21:00〜
   P 城門 芙美子さん
☆城門さんは、菊川怜に似た、美人ピアニスト。デュオでします♫おすすめです!


●12/7(金)  難波  BーROXY 
   20:00〜・21:00〜・22:00〜
   P  城門 芙美子さん  B  戸嶋 哲さん  Ds  柿本 秀明さん
☆初めてのお店です!!メンバーが決まり次第、アップします。柿本さんは、どんな曲にも対応してくださる、大活躍中のドラマーです♫


●12/9(日)  天満  じゃず屋
   19:45〜 3ステージ
   P 松田 忠信さん   B 宇根崎 博信さん   TSx 中塚 征彦さん   Ds 山田 さゆりさん
☆2回目のLIVEです。


●12/19(水)  本町  BLUE MONK
    19:30〜・20:30〜・21:30〜
   P 若江 敏樹さん   B 砂川 雅城さん   ASx 入江 美香さん 
☆ブルーモンクも、はや6回目です。アルトサックスは 大好きな美香ちゃん♪楽しみです♫ 


●12/25(火)  梅田  パギー クラブ
   19:45〜・20:30〜・21:30〜・22:30〜 
 P 河原 志信さん   B 宗竹 正浩さん   Ds 山田 さゆりさん 
☆★クリスマス ライブ★☆
クリスマス気分に浸れるライブになりそうです!是非おこしください


●12/27(木)  京都 三条  CANDY     http://www.h3.dion.ne.jp/~candy-h
   20:00〜  3ステージ
   P 城門 芙美子さん   B 小出 恭正さん   TSx 中塚 征彦さん  Ds  渋江 光晴さん 
☆初の、京都でのライブ!お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください♫

2007年11月26日 (月)

続いて、今日は・・・

今日、26日は、心斎橋にある、コンテ・ローゼ でLIVEです♪
このお店も 初めてです!
ピアノは、吉尾敬彦さんです。
サンキューベリガトウの生みの親らしいです(?)
なんか最近初めてのこと続きやなぁ〜〜(*^^*)♪♫♪♫
がんぶぁるぞ〜〜o(^0^)O

曽根  ARESA☆★

なんか、めちゃめちゃ日記遅れてますが〜〜〜(>□<)
ゴメリンコです↓↓↓(m_ _m)

阪急 曽根駅の近所に,ARESA というお店ができたのですが、
23日 祝日に、はじめてLIVEさせていただきました♪♫

メンバーは、ピアノ 次郎丸晃子さん、ベース 永井保宏さん、アルトサックス 入江美香さん、ドラム 千倶せいじさん。

実は、このメンバーは、わたしがLIVEを始めるきっかけになった方たちなんです!
ドラムは チェンジするときもありますが、初代ドラムは 金田喜八郎さん という方なのですが、皆さんにはホントにお世話になっています♪♫

この、ARESA は、ベースの永井さん家の近くです。
天井が高くて、とてもいい雰囲気です。ごはんもおいしいです♪

この日は、3rdステージで No More Blues を歌ったときに、永井さんにソロをまわしてみました。
いつも、「俺にまわすな」とかいうから、遠慮していましたが、何回もやってる曲やし たまにはいいやろと思って、1コーラスやってもらったら、後でおこられました(T△T;)
ゔ〜・・・
 
そんなこんなで、次回は 来年の 1/27(日)に します♥ 

2007年11月24日 (土)

Paggey Club♪

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・

22日は、梅田のパギークラブでLIVEでした♪♫
今回は、ヴォーカルの 松浦美由紀さんと、ハモリやかけあいを入れた曲をたくさん用意しました!!

そして

ピアノは、木畑晴哉さん    ベースは、西垣昌也さん    ドラムは、清水勇博さん !!!!!
 
実はわたし、大体LIVEでは、あまり緊張しないほうなのです。
始まる直前までは、なんか激しくマイナス思考になっているのですが、イントロが始まると同時に いつも、うおおお〜〜!!となってきます。

ですが、この日は、美由紀さんと2人で歌わせていただく曲もあり、バックも初めての方たちで、かなり緊張しました。
2人でやった曲は、1stは、Blue Skies・・・美由紀さんが、素晴らしいハモリをしてくださいました!
2ndは、Hit That Jive Jack!・・・すごい盛り上がる曲です♪
3rdは、Makin' whoopee と  Fly Me To The Moon・・・当日リハで、構成を決めました (^^;)

トリオの方は、ホントにヤバすぎなくらいに すごかったです!!(なんちゅー表現・・・)
わたしは、ほんとにラッキーだなと思います(T0T)☆★

しかもしかも、来年ですが、2月にまた このトリオとLIVEさせていただけることになりました!!!
今からかなり緊張です(++;;)
こんな環境に恵まれていることに感謝して、また今日も 眠くなるまで 練習します♪♫

2007年11月14日 (水)

ロイヤルホース♪♫

ちょっと日記遅くなりました(^^;)
12日月曜日は、ロイヤルホースでLIVEでした。
3人ヴォーカルで、1stステージは 山内尚美さん。3rdステージは 近藤有里さん。わたしは間の2ndでした☆
そして ピアノは 辻佳孝さん、ベース 三原修さん、ドラムス 岡野正典さん。
わたしは、10月2日に初めて出させて頂いたのですが、2回目である今回も、皆さんにかなりお世話になりすぎました(>△<)
LIVEを終えて、またまたたくさん課題がでてきました〜〜〜・・・
前進あるのみp(>m<)q!!!!

 

2007年11月12日 (月)

Geiju CAFE "Sybele"(シベール)♪♫    ・・・そして12日はロイヤルホース♪♫

今日は、宝塚南口にある、Geiju CAFE ”Sybele”(シベール)にて、LIVEでした♪

ピアノは、若江敏樹さん。若江さんは、一級建築士で(!)、そちらが本業なのですが、様々なLIVE活動もなさっていて、本当に多忙な方です。

ベースは、砂川雅城さん。砂川さんは、今日知ったのですが、毎朝5:30に起床し、ベースの練習を小1時間してからお仕事に行かれるそうです・・・。すごい・・・!!わたしも見習わなければなりませぬ(>△<)ちなみに、寝るのは大体21:00頃だそうです・・・ちなみに砂川さんはAB型です。

そして、アルトサックスは、入江美香ちゃん☆美香ちゃんには、わたしがLIVEというものをやりだした頃からずっとお世話になっていて、ホントに可愛くて、サックスもかなりカッコイイのです!  最近ずっとくりくりの髪型でしたが、今日、ストレートになっていました。くりくりもかなり似合いまくっていましたが、さらに可愛くなってます。

このシベールというお店は、ちょっとしたディナーとかもあって、お料理はかなりおいしいです!フランス料理なかんじのものもあれば、イタリアンなメニューもあり・・・わたし的には、お肉のお料理がおすすめです♪

今日のLIVEでは、JAZZの、一度は耳にしたことのあるような、ホントにスタンダードな曲を中心に歌いました。
アンコールまで歌わせて頂き、お客様は暖かくて、わたし自身、とても楽しかったです♪

このメンバーで、来月12/19水曜日、今度は 本町のブルー・モンク でLIVEします♪

楽しみ♪♫♪♫

明日・・・
というか今日(^^;)    えっもう3時半・・・
今日は、梅田のロイヤルホースでLIVEです☆★
わたしは、20:30〜のステージです♪
先月初LIVEをさせて頂き、今回は2回目になります。ほんとに、ありがたいです(T▽T)
もしよければ、聴きにきてください(・v<)ー☆

2007年11月11日 (日)

今日は・・・

なんか、かなり暖かかったですね〜
今日は一日空いていたので、私市に行ってきました♪
ハイキングというか・・・
プチ登山、てかんじなコースがあり、くろんど池 というところが取りあえずゴールなのですが、結構いい運動になります♪
ところで、私市←きさいち と読みます。
まだまだ自然がいっぱいどぇす!

明日は、宝塚南口にある、Geiju CAFE "Sybele"(シベール) でLIVEします♪♪
初めてのお店です☆
楽しみ♪♫
頑張ります☆★☆★

2007年11月 8日 (木)

最近・・・

あの曲もやりたい、この曲もやりたい〜〜・・・
と、いろんな曲をいっぺんに覚えようして、なぜか焦っています(>△<)
わたしB型だし、いろんなこと一緒に進めることは出来ないって分かってはいるのですが・・・
B型って、ひとつのことに集中しがちだと思うんです・・・わたしは特にそうです。
それにしても、ホントに、いい歌多いですよね〜♪♪
頑張って、レパートリー増やします♥

2007年11月 3日 (土)

11月のLIVEスケジュール

●11/1(木)  三ノ宮 アッコルド
   19:00〜、21:00〜
   P 城門 芙美子さん

●11/11(日)  阪急宝塚南口 Geiju CAFE "Sybele(シベール)
   18:30〜、19:30〜、20:30〜
   P 若江 敏樹さん  B 砂川 雅城さん  ASx 入江 美香さん

●11/12(月)  梅田 ロイヤルホース
   19:00〜、Vo 山内 尚美さん
   20:30〜、Vo 池田 杏理
   22:00〜、Vo 近藤 友里さん
   P 辻 佳孝さん  B 三原 修さん  Ds 岡野 正典さん

●11/22(木)  梅田 パギークラブ
   19:45〜、20:30〜、21:40〜、22:50〜
   Vo 松浦 美由紀さん、池田杏理
   P 木畑 晴哉さん  B 西垣 昌也さん    Ds 清水 勇博さん

●11/23(金)  阪急 曽根 ARESA
  20:00〜、21:00〜、22:00〜
   P 次郎丸 晃子さん  B 永井 保宏さん  ASx 入江 美香さん

●11/26(月)  難波 コンテ・ローゼ
   20:00〜、21:00〜、22:00〜
   
●11/29(木)  三ノ宮 Great Blue
   19:30〜、20:45〜、22:00〜
   Vo 田中 智子さん、池田杏理     
   P 安藤 義則さん

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »