« 今日は・・・ | トップページ | ロイヤルホース♪♫ »

2007年11月12日 (月)

Geiju CAFE "Sybele"(シベール)♪♫    ・・・そして12日はロイヤルホース♪♫

今日は、宝塚南口にある、Geiju CAFE ”Sybele”(シベール)にて、LIVEでした♪

ピアノは、若江敏樹さん。若江さんは、一級建築士で(!)、そちらが本業なのですが、様々なLIVE活動もなさっていて、本当に多忙な方です。

ベースは、砂川雅城さん。砂川さんは、今日知ったのですが、毎朝5:30に起床し、ベースの練習を小1時間してからお仕事に行かれるそうです・・・。すごい・・・!!わたしも見習わなければなりませぬ(>△<)ちなみに、寝るのは大体21:00頃だそうです・・・ちなみに砂川さんはAB型です。

そして、アルトサックスは、入江美香ちゃん☆美香ちゃんには、わたしがLIVEというものをやりだした頃からずっとお世話になっていて、ホントに可愛くて、サックスもかなりカッコイイのです!  最近ずっとくりくりの髪型でしたが、今日、ストレートになっていました。くりくりもかなり似合いまくっていましたが、さらに可愛くなってます。

このシベールというお店は、ちょっとしたディナーとかもあって、お料理はかなりおいしいです!フランス料理なかんじのものもあれば、イタリアンなメニューもあり・・・わたし的には、お肉のお料理がおすすめです♪

今日のLIVEでは、JAZZの、一度は耳にしたことのあるような、ホントにスタンダードな曲を中心に歌いました。
アンコールまで歌わせて頂き、お客様は暖かくて、わたし自身、とても楽しかったです♪

このメンバーで、来月12/19水曜日、今度は 本町のブルー・モンク でLIVEします♪

楽しみ♪♫♪♫

明日・・・
というか今日(^^;)    えっもう3時半・・・
今日は、梅田のロイヤルホースでLIVEです☆★
わたしは、20:30〜のステージです♪
先月初LIVEをさせて頂き、今回は2回目になります。ほんとに、ありがたいです(T▽T)
もしよければ、聴きにきてください(・v<)ー☆

« 今日は・・・ | トップページ | ロイヤルホース♪♫ »

日記」カテゴリの記事

コメント

今夜聴きに行かせてもらいます。

>KUMAさん、昨日はロイヤルホース来てくださりありがとうごさいました!まだまだ課題は多いですが、次に向けて頑張りますp(^0^)q

うん、頑張ってな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/8877712

この記事へのトラックバック一覧です: Geiju CAFE "Sybele"(シベール)♪♫    ・・・そして12日はロイヤルホース♪♫:

« 今日は・・・ | トップページ | ロイヤルホース♪♫ »