« Paggey Club♪ | トップページ | 続いて、今日は・・・ »

2007年11月26日 (月)

曽根  ARESA☆★

なんか、めちゃめちゃ日記遅れてますが〜〜〜(>□<)
ゴメリンコです↓↓↓(m_ _m)

阪急 曽根駅の近所に,ARESA というお店ができたのですが、
23日 祝日に、はじめてLIVEさせていただきました♪♫

メンバーは、ピアノ 次郎丸晃子さん、ベース 永井保宏さん、アルトサックス 入江美香さん、ドラム 千倶せいじさん。

実は、このメンバーは、わたしがLIVEを始めるきっかけになった方たちなんです!
ドラムは チェンジするときもありますが、初代ドラムは 金田喜八郎さん という方なのですが、皆さんにはホントにお世話になっています♪♫

この、ARESA は、ベースの永井さん家の近くです。
天井が高くて、とてもいい雰囲気です。ごはんもおいしいです♪

この日は、3rdステージで No More Blues を歌ったときに、永井さんにソロをまわしてみました。
いつも、「俺にまわすな」とかいうから、遠慮していましたが、何回もやってる曲やし たまにはいいやろと思って、1コーラスやってもらったら、後でおこられました(T△T;)
ゔ〜・・・
 
そんなこんなで、次回は 来年の 1/27(日)に します♥ 

« Paggey Club♪ | トップページ | 続いて、今日は・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

永井さんにまわしたとこ聴いてみたかったなあ、それに永井さんが、まわすな言うたやろ、と笑いながら怒ってるとこもみたかったな!

>KUMAさん、永井さんはよく、いつもあんりに いびられてる とかおっしゃいますが、実際いびられるのは わたしです・・・
あ、こんなこと言ってたらまた怒られるわ(笑)

あらら! 今頃気づきまして超遅レスですいません。
名前まで載せて頂いてどうもですぅ。
25日のパギー聴きに行きますよん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/9119699

この記事へのトラックバック一覧です: 曽根  ARESA☆★:

« Paggey Club♪ | トップページ | 続いて、今日は・・・ »